珍しくゆるいにっき



3Dモデリングを始めたんだけど、いとも容易く出来てしまい 逆にエッ!?ってなってた。

なんというか、私という個体のスキルグラフ、尖りすぎててヤバい。
出来ないことはほんとに出来ないけど、出来ることはキレられるぐらいできる。

このままだと自虐風自慢(もうこの言葉は古い)
になってしまうけど、出来ないことを言えば多分みんな「あぁ…」って感じだと思う。

たとえば、私、文字書けないんだよね。とくに「れ」とか。
なんか蛇みたいな「れ」になる。
たぶんディスレクシアなんだと思う。

ちなみに計算も1ミリも出来ない。これはなんのせいなのかしら。学ぶ気もなかった。

その代わり読解と造形と美術は出来なかったことがない。

こっちは声を大にして言う自慢だけど、noteの自称ギフテッドの文ですら易しいと思ったり文法に引っ掛かりを感じたりするレベル。

(でもこの人文字書けないんですよね)

文字書けない。本当に困る。
Wi-Fiの契約手続きのために住所書いてください!って言われて、

やばい!スマホに漢字表示させて模写戦法ができない!って焦った挙句

「障害で書けないので代わりに書いてもらっていいですか」って言った。

ちなみにすんなり書いてくれた。優しいね。

ついでにいえばまっすぐ歩くこともできないし、たまに痙攣するし…………

神様、もうちょっと創るときになんとかならなかったですか…って思う。




余談だけど、note上でストーカー被害に遭ったので、もし言葉で解決しなかったら私の方のアカウントを変えます〜
急にnoteだけ消えたらご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?