見出し画像

続モラトリアム人間

-最終落ち

私の本当にやりたいことを自分なりに考えて突っ走ったこの3ヶ月の結果。

自分が実際に味わったら、この言葉の残酷さがわかって、これを経験した人たちに挨拶しに行きたいくらい、悔しくて、どこに怒りをぶつけたらいいかわからなくて、何かを否定された感じがすごくする。

まあでも今まで経験してきたことと同じように、結局自分の詰めの甘さ、油断、勝手に決めた限界とか、そこらへんの理由でのこの結果なんだろうと。


今回の結果で

私の悪い癖、弱いところがはっきりとわかって
ようやく自分でちゃんと受け入れて、変えなきゃって思えたし

またお得意の視野狭めをして、一つのことに没頭しすぎていたなと。

やりたいことを見つけたら後先考えずに、すぐ行動して、どかーんと失敗して。

単純でバカすぎて面白い


こんな頑固で、アホな私が唯一誇れることが、私の家族と友達、環境作り。

みんな、私以上に苦労してて頑張ってるのに、忙しいのに、いろんな優しさをくれて、かっこいい人たちでしかない。

私がかっこいいと思える人、尊敬できる人を目指して、

とりあえず一服して、

毎回深呼吸して、

とにかく早くみんなに恩返しできるように
プラスエナジーで走り続けられるように
視野を広く!周りの声を聞く!

モラトリアム人間、未来がなさすぎて怖いけれどそれを楽しんで頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?