집 앞 카페 - The cafe- / 2PM 和訳

집 앞 카페 - The cafe- / 2PM
MUST



이따가 낮에 넌 뭐해
お昼に君は何するの?
나랑 우리 집 앞 카페 
僕と、僕の家の前のカフェ
거기서 커피 한잔할래
そこでコーヒーでも飲まない?


할 일은 많지 진짜
やることは多いよ 本当に

근데 손에 잡히질 않지
でも手につかないんだ

널 처음 만났던 그 날 그 뒤로
君に初めて会ったあの日 それ以来

너만 떠올라 매일 웃음이 멈추질 않아 
君だけを考える毎日、笑みが止まらないんだ

생각이 계속 나 
ずっと思い浮かぶ

너의 얼굴만
君の顔ばかり

문자를 계속 봐 
メールをずっと見てる

너와 나눈 말
君と交わした言葉を

어떡하면 나 좋을까 
どうすれば僕はいいのかな

이렇게나 좋을까 
こんなにいいのかな

빠져드나 봐 빠져 있나 봐 
君に惹かれてるみたい 惹かれたみたいだ


오늘은 뭐해 주말인데 (쉬는 날인데)
今日は何をするの?週末だし (休みだから)

만약 약속 없다면 (너만 좋으면)
もし約束がなければ (君さえよければ)

낮에 넌 어때 해가 좋을 때
우리 집 바로 앞에 
お昼にどう?天気がいい時に
僕の家のすぐ前に
 

나랑 집 앞 카페
僕と、家の前のカフェ

한적한 곳이라 딱인데
静かな所でちょうどいいんだ

예쁜 카페 
おしゃれなカフェ

네가 좋아하는 커피 (한잔에)
君が好きなコーヒー (1杯で)

마주 앉아서 얘길 나누면 
向かい合って話すのは

어떨까 묻고 싶어 
どうかなって聞きたい


너랑 집 앞 카페
君と、家の前のカフェ

하루종일도 난 좋은데
一日中でも僕はいいけど

예쁜 카페
おしゃれなカフェ

네가 맘에 드는 커피 (한잔에)
君が気に入ったコーヒー (1杯で)

우릴 조금 더 알아가는 건  
2人の距離を縮めるのは

어떨까 궁금해져 
どうかなって 気になって

집 앞 카페
家の前のカフェ


Girl 난 네가 했던 말 그게 왠지 신경 쓰였어
僕は君が言った言葉がなんだか気になってた

가끔은 조용한 곳에 가고 싶다 해서 
たまには静かな所へ行きたいっていうから

어디가 좋을지 고민했어
どこがいいか考えたんだ

아주 가까이에 있었네 
すぐ近くにあったね
 

이번 주 일만 한 너 
진짜로 멋져 고생했어
今週仕事ばかりしてた君
本当にかっこいいよ お疲れ様

지나간 건 잊어버려 
아무 생각 말고 그냥 숨만 쉬어
過ぎたことは忘れて
何も考えずにただ息だけして 

너에게 필요해 보이는 따뜻한 공간
君に必要そうな暖かい空間

널 위해 미리 준비된 난 너만의 시간 
君のためにだけ、僕は君だけの時間


오늘은 뭐해 주말인데 (쉬는 날인데)
今日は何してる?週末だし (休みだから)

만약 약속 없다면 (너만 좋으면)
もし約束がなければ (君さえよければ)


아니면 밤에 우리 집은 어때
それとも今夜、うちに来るのはどう?

언제든 난 괜찮은데 
僕はいつでもいいから


나랑 집 앞 카페
僕と、家の家のカフェ

한적한 곳이라 딱인데
静かな所でちょうどいいんだ

예쁜 카페 
おしゃれなカフェ

네가 좋아하는 커피 한잔에
君が好きなコーヒー1杯で

마주 앉아서 얘길 나누면 
向かい合って話したら

어떨까 묻고 싶어 
どうかなって聞きたい


너랑 집 앞 카페
君と、家の前のカフェ

하루종일도 난 좋은데
一日中でも僕はいいんだ

예쁜 카페
おしゃれなカフェ

네가 맘에 드는 커피 한 잔에
君が気に入ったコーヒー1杯で

우릴 조금 더 알아가는 건  
僕たちの距離を縮めるのは

어떨까 궁금해져 
どうかなって気になる

집 앞 카페
家の前のカフェ


왠지 오늘 나
なんだか今日僕は

너에게 모두 말할 것 같아
君にすべて話したい

같이 하고 싶은 게 많아 
一緒にやりたいことが多いんだ

다 너랑만 
全部君とだけ

어때 
どうかな?

나랑 집 앞 카페
僕と家の前のカフェ

어때 넌
どうかな?君は

어때 
どうかな?

나랑 집 앞 카페
僕と家の前のカフェ

어때 
どうかな?


나랑 집 앞 카페
僕と、家の家のカフェ

한적한 곳이라 딱인데
静かな所でちょうどいいんだ

예쁜 카페 
おしゃれなカフェ

네가 좋아하는 커피 한 잔에
君が好きなコーヒー1杯で

마주 앉아서 얘길 나누면 
向かい合って話したら

어떨까 묻고 싶어 
どうかなって聞きたい


너랑 집 앞 카페
君と、家の前のカフェ

하루 종일도 난 좋은데
一日中でも僕はいいんだけど

예쁜 카페
おしゃれなカフェ

네가 맘에 드는 커피 한 잔에
君が気に入ったコーヒー1杯で

우릴 조금 더 알아가는 건  
2人の距離を縮めるのは

어떨까 궁금해져 
どうなるのかって気になるんだ

집 앞 카페
家の前のカフェ


이따가 낮에 넌 뭐해
お昼に君は何するの?

나랑 우리 집 앞 카페 
僕と、僕の家の前のカフェ

거기서 커피 한잔할래
そこでコーヒー1杯飲まない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?