해야 해 - make it - / 2PM 和訳

해야 해 - make it - / 2PM
MUST


 이상형이 없는데 
이상해 
그냥 스쳐 지나갔을 뿐인데 
 이래 
僕には理想のタイプなんてないのに
おかしいな
ただすれ違っただけなのに
どうしたんだろう

향수 때문일까?
코끝이 반응 
옷이 예뻤나 
손끝이 그댈
香水のせいかな?
鼻先が反応
綺麗な服のせいかな
指先が君を

저기요 
잠깐만 봐줘요 
나도 모르게 봐버렸네요
ねぇ、こっちを見てよ
つい見てしまったんだ

눈이 자꾸만 가요 
혹시    없나요 
目が離せないんだよ
もしかして僕と会ったことありますか?

사랑이 있다면 
이런  아닐까 생각해 
시간이 된다면 
오늘  어떨까 
愛があるとするなら
こういうのを愛って言うんじゃないかな
時間があったら
今夜どうですか?

 지금 
해야 해야 해야만  
아무 말이나 어떤 이유가 
돼야 돼야 되어야만  
僕は今言わなくちゃ、言わなくちゃいけない
何か、何か理由がなくちゃ、なくちゃいけない

너를 잠깐    있게 
너를 조금    있게 
부디 우리가   있게 
 해야 해야 해야만  
君をもう少し見ていられるように
君をもう少し知れるように
どうか僕らが2人になれるように
絶対に言わなくちゃ、

 눈앞에선    바를
정신  차려    맘은 
君の前じゃ僕は…
正気じゃいられないよ 君をみた僕の心は

Coffee, shopping, driving 
LP, cooking, wine, 

괜찮아?
とかどうかな?

향수 때문일까 
코끝이 반응 
옷이 예뻤나 
손끝이 그댈
香水のせいかな
鼻先が反応
綺麗な服のせいかな
指先が君を

저기요 잠깐 시간 돼요 
내게 1분만 빌려줄래요 
맘이 자꾸만 가요 
이제 나 어떡하나요 
ねぇちょっといいかな?
僕に1分だけ貸してくれない?
心がしきりに惹かれちゃうんだよ
僕はもうどうしたらいい?

사랑이 있다면 
이런  아닐까 생각해 
시간이 된다면 
오늘  어떨까 
愛があるとするなら
こういうのを愛って言うんじゃないかな
時間があったら
今夜どうですか?

 지금
해야 해야 해야만  
아무 말이나 어떤 이유가 
돼야 돼야 되어야만  
僕は今
言わなくちゃ、言わなくちゃいけない
何か理由や、かける言葉が
なくちゃ、なくちゃいけない

어떻게 
 기분을 
하면  
どうしよう
この気持ちを
どうしたらいい??

내가 느끼는  그녀도 
 번쯤 느껴봤으면  
僕が感じたことを彼女にも
一度でも感じていて欲しい

그냥 걷는데 빛이 나는  
모른  비켜 가면 
안될 것만 같아서 
ただ歩いているだけで輝く君を
知らないフリして通り過ぎるのは
ダメな気がして

 지금 해야 해야 해야만  
돼야 돼야 되어야만  
僕は今 言わなくちゃ、言わなくちゃいけない
なくちゃ、なくちゃいけない

그랬음  
そうなって欲しい

 지금 해야 해야 해야만  
僕は今 言わなくちゃ、言わなくちゃいけない

(Gotta make it, we gotta make it) 

아무 말이나 어떤 이유가 
돼야 돼야 되어야만  
何か理由や、かける言葉が
なくちゃ、なくちゃいけない

(Gotta make it, we gotta make it)  

되어야만  
なくちゃいけないんだ

너를 잠깐    있게 
너를 조금    있게 
부디 우리가   있게 
 해야 해야 해야만  
君をもう少し見ていられるように
君をもう少し知れるように
どうか僕らが2人になれるように
絶対に言わなくちゃ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?