見出し画像

日本100人女子会に参加してきました♡

昨日、日本100人女子会に参加しました🤗

北海道から沖縄まで、全国の方々と繋がって、グループ交流をしたり、ブランディングや男女格差について学んだり、盛り沢山の一日でした✨

特に、男女格差について学ぶことは、男性の経済的負担を減らすことから、女性の社会進出は男性の幸福度にもつながることがわかり、どんどん女性が女性として活躍しながらも女性らしくあれる、そんな社会になればいいなと思いました🌸

何より、この会を発足し、続けて来られた優さん( @connect_yu )感謝です✨

引き続き、起業したい人、副業してる人、起業家の様々な女性が繋がる素敵な会が続けば良いな🤲🌸

昨日参加された方々、お疲れ様でした💐


#thanksamillion #100人女子会 #出会い #こ ゙縁 #女性起業家 #副業 #オンライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?