見出し画像

LSCTカラーセラピスト第一号修了生が誕生しました💖

おはようございます。fanfanです。
HP編集中です。

昨日、LSCTカラーセラピスト第一号の
東谷 麗子 様が修了いたしました✨



私が資格講座を開講したいと考えていた時、
「色彩心理について教えて欲しい」と
お声がけいただき、スタートいたしました。

マンツーマンでしっかりと
色彩の知識とメソッドをお伝えする贅沢な講座です。

会社の社長でもある麗子さんは、ビジネスをされる方の心をケアされたいとLSCTカラーセラピスト養成講座を受講されました。

ますますのご活躍を願うばかりです🌹



ちなみに麗子さんと私は奇遇にも同じ誕生日です🎂👏

来年1月にHPにて詳細を公開予定✨

Thanks a million!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?