見出し画像

蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ♪

こんばんは♪fanfanです。
鬼滅の刃にハマりすぎてオーダー品作成の途中で
こんなものを完成させました☺️✨

1点モノでminneに出品中です☺️

🟣虫の呼吸 蝶の舞 「戯れ」🟣
技のイメージを表現しました。

鬼滅の刃はキャラクターの色と性格がマッチしているので作りやすいです。

全身に藤の華の毒を巡らせた藤の色をラベンダーで表現しています。

こんなに紫をふんだんに使ったのは初めてです。

使用カラー
アメジスト
アメジストブルーシェード
タンザリン
バイオレット
フィッシャー
アメジストシマー2x
グラデーションパールパープル
イラデサントドリーミーローズ

ご購入はこちら

いつもありがとうございます。



毎日note♪


漫画も全巻大人買いしました笑笑

胡蝶しのぶの画像は無料素材を使っています(^^)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?