見出し画像

地震大丈夫でしたか?

今朝の6:30くらいでしょうか、石川県でまた地震が発生しました。震度5強とのこと。
大人も大変だと思いますが、子供達の心身のケアをしてあげたいですね。

さて、本日から新しい会社に入社させていただきました。12の事業を展開する地元宮崎の会社で、パート従業員を含めると約300人のスタッフがいるそうです。
今日は朝から挨拶からはじまり、会社の利用方法の理解、様々なツールの貸与、私の関わるミッションの現在地の把握などインプット作業ばかりで、最後は酩酊状態でしたw
スピードが大切ですが、会社の内容理解は大切なので明日からもミッションをこなしながら、理解に努めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?