見出し画像

今日も良い日

今日は会社についてから
今の今までだらだらモードで
あかんかったなと反省する心が
大半を絞めてるねんけども

まぁこんな日もアリか!!
って楽天的でございます(笑)

5月に入ってから先週までは結構
自分の時間割のようなやることリストを
達成して自信がついたり
嬉しかったけど今週は
なぜかだらだらモードから抜け出せない

でも心は元気でございます(笑)

さっきから
ございますございますって
なんやねんって自分でツッコむ。

今日はダラけたものの、
ご飯ちゃんと食べて
約1時間歩いたし
note書いたしもう上出来です(笑)

ほんまはオンライン受講と
本読みと
ストレッチもしたかったけどな
今日はもう寝る!

あかんかったなって思うのは
できてる時があったからやなと褒める笑

自分に激甘←

1時間の散歩で心リフレッシュしたし
今日は朝晩本当に涼しくて
朝日も夜空も綺麗で自然最高ってなった!

人生やりたいことって
ほんまにやりたかったら叶うんちゃうかなって
思って歩いてた

新しい考え方が湧き出てくるっていうか!

そして自分の中でまた目標ができた!

なんか嬉しいね^ ^


そんな素敵な1日でした!!

#感謝
#日記
#幸せ
#目標
#ありがとう
#景色

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?