見出し画像

謹賀新年

soharaです。
皆様、明けましておめでとうございます♡
今年も引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
変わらず2024年も沢山色々なゲームを楽しみます!
是非お付き合い下さいね。


1)ꕤ୭ 結局風邪を引いた年末でした 

去年風邪も喉も故障せず駆け抜けられるかなと思った矢先、
学校のインフルエンザ猛威の余波を見事にこはから受け最後の最後に
風邪+毎度の喉やられを発症しました💦もう年末恒例行事と化してます。
歌枠しなきゃ良かったのですがどうしても歌い納めしておきたかったので..
でもおちびが元気に過ごしてくれるだけでも風邪の貰い甲斐はありまして、
母任務をちゃんと全うできたかなと謎の満足感を感じています。笑。

後クリスマスに泊まった実家で物凄い寝違えをしてしまい激痛だったのは
最後の最後に残念でした..!何故あんな事になったのか今でも謎です。
折角の実家でダラダラできるのに痛みに悶えるしかないなんて勿体ない。
寝具の問題な気もするのですがあそこまでの寝違えは初めてでした。
大人しく皆とゲームしたりチキン食べたりすれば良かった(笑)

2)ꕤ୭ メッセージ御礼(年末アンケNo.7の回答より) 

年末締め雑談枠は残念ながら喉を休めるためにお休みし、
今年はアンケートの御礼をこちらのno+eで行うことにしました。
116名の皆様ご回答頂き有難うございました!
沢山頂けて凄く嬉しかったです♡


ROM勢ですが今年も1年面白かったです。
来年もどうぞ健康で、楽しい配信待ってます。
 .* ✿ こちらこそありがとう!昔から見続けてくれて嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

いつも楽しい放送ありがとうです。
百物語では、にょっ!で笑ってしまってホラーじゃなくなってしまいましたね。 アローン・イン・ザ・ダークも楽しかった思い出です。
 .* ✿ こちらこそありがとう!百物語もアロダーも思い出深い作品でした♬

PS5デビゥした結果、10数年やったニコ生を実質引退しまして視聴もゲーム配信もyoutubeメインになりましたwそんなワタクシですが今後ともいちリスナーとして応援していますのでよろしくお願いします😊おススメしたいゲームもまだまだたくさんあるので抽選会も積極的に参加したいです!
 .* ✿ ニコ生主生活お疲れ様でした!DbDは怖くて出来ないのでたまにこっそり配信を覗かせてもらってます。2024年は是非抽選会しましょう(∗ ˊωˋ ∗)

いつも癒やしボイスで楽しい配信ありがとうございます😊
ピラミッドのやつ、1番好きかも。
 .* ✿ こちらこそありがとう!ピラミッドってMDminiのやつかな?(*ˊᗜˋ*)

さんまの名探偵もやってほしいです
 .* ✿ 既プレイでアーカイブにありますよー!て言おうとしたら古すぎて
Youtubeにはありませんでした💦また再プレイできたら良いです(∗ ˊωˋ ∗)

いつも楽しく配信みてます。猫配信も好きです
 .* ✿ こちらこそ沢山の広告をいつも頂き有難うございました♡
今年も2猫にゃんを可愛がってくれると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

いつも通りいままで通りのスタイルで無理なさらず配信を楽しんでください
 .* ✿ ありがとうございます!今年も楽しく続けていければと思います♡

いつも楽しい配信ありがとうございます。今は御次男の手が離れない大変な時なのに、不平不満だらけにならないのはいつもすごいなあと感心しています。くれぐれもお身体に無理のない範囲で配信してもらえたら参加させていただく所存です。その時は最高のデブ声で「イイヨー」しますね。
 .* ✿ 此方こそ温かく見守って頂きありがとうございます..!こは、こはじろうには毎日癒され楽しい毎日です。最高のイイヨー待ってますね!

ぬこ見たいです
 .* ✿ 夜配信のちょびカメラ枠になりがちですが今年も可愛がってあげてください..!ありがとうございます。

何色ですか?w
 .* ✿ 今年のラッキーカラーはライトブルーと赤です\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

これからも頑張って下さいね♪
 .* ✿ ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗) 今年も楽しいを1番に心掛けます♡

いつも楽しい配信ありがとうございます、そらはさんの声や人柄も大好きで更にゲーム放送&にゃんことかもう神過ぎていつも楽しみにしてます、来年はどんなゲームをするのかどんな事か起こるのか今から楽しみですw 今年もあと少しお体に気をつけて楽しく配信してください😁
 .* ✿ こちらこそです!Twitterでも話しかけてくれて毎回凄く嬉しいです♡
今年も仲良くしてくださいね(*ˊᗜˋ*)

いつも声で癒やされてます!
 .* ✿ ありがとうございます!年に数度(今)ボイチェンが壊れます!

いつも楽しく見ています。癒やされる声と楽しい実況で生活の楽しみになっています。 懐かしのファミコンやPCエンジンなどのゲームも沢山見れると嬉しいです。お体にお気をつけてこれからも配信をよろしくお願いします。 XもFOLLOWしてます!
 .* ✿ ありがとうございます!ゲームの中でも特にレトロゲームは大好きなのでこれからもメジャーマイナー所色々体験していきたいです(∗ ˊωˋ ∗) Xのフォローもありがとうございます(FBしておらず申し訳ないです)

そはらさんの放送は家でくつろいで後ろで見ている感じで楽しめています。 自分にとっては去年弟が旅立って喪主をしたり、その関係でWワークしたりで大変なので、 より、そはらさんの放送の雰囲気が心地よかったのもあります。 これからもそはらさんのペースで遊んでもらえたら「いいよ!」(よくある放送中の返事っぽくw)
 .* ✿ 日々の憩いに少しでもなれているのであればとても光栄です!お身体に気をつけてお過ごし下さいね。私も配信時間をなるべく作り皆と交流できるように頑張ります(∗ ˊωˋ ∗) 

この前はPCのこと教えてくれてありがと! まだ届いていないけどPC買ったから、これからもいろいろ教えてくれ♪ あと、なかなか配信観れていないけど、これからはなるべく遊びに行くからよろしく!
 .* ✿ 配信はハマるとやめられなくなります(∗ ˊωˋ ∗) 頑張ってね!

そはらさん、いつも癒やしをいただいています。私は家事中に視聴することがほとんどでライブは見られないのですが、今日は何見ようかなぁと選ぶのも楽しいです。それはきっとジャンルが偏ってないからなんだと思います。シェンムーの回好きですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 冬も本格的になってきます。体を労りながらこれからもそはらさんのかわいい癒やしボイスで楽しい番組を見させてください!
 .* ✿ ありがとうございます!日々のルーティンに加えてくれて本当に嬉しいです..!今年も色んなジャンルの作品(ホラー以外..)を楽しめたらいいなと思ってます♡ 日々の家事お疲れ様です(∗ ˊωˋ ∗) 今年も是非アーカイブを活用して下さいね!

そはらさんいつも楽しく放送見させてもらってます。そはらさんの声がすごく好きでとても癒されます。結構夜中まで放送しているので、朝起きれんのか?って心配になることもありますが笑 寒い日が続きますがこれからも楽しみにしてます。いつもありがとう!
 .* ✿ こちらこそいつも広告やXでの ♥ ありがとうございます!今年は去年のようなカフェインブーストが効くかは分からないけど、体調損ねない程度に今年も夜更かし配信楽しみます(∗ ˊωˋ ∗)

コメントに対して優しい語り口調が好きです。歌枠お願いします。
 .* ✿ ありがとうございます!年末の歌枠が風邪で酷かったのでまたリベンジしたいです..!私も歌枠好きです♬

猫カメらを増やしてください棗は癒し
 .* ✿ 白いでか猫も増えたので一緒に今年も可愛がってあげてくださいね!

そはらさんの声はおっとりしていて安定感があり、聴いていて癒やされます。これからもそはらさん自身が楽しんでもらえて、あとはちょっぴりエッチな実況もお願いします。
 .* ✿ ありがとうございます!こちらこそHなゲームに皆付き合ってくれて逆に助かっています(笑)今年も何か遊べたらいいですね♡(∗ ˊωˋ ∗)

最近は夜眠たーてしゃーないので寝落ちすること多いですが、好きなゲームには次の日続きをYouTubeで見ることが多いですが楽しめてます。今年はドラクエとFFやってるの内容も濃かったですな。ADVやっぱストーリーにそってリスナーと色々考察雑談が魅力ですねー。風邪など引かないようご自愛ください。ツイッターでの絡みもありがとうございます。
 .* ✿ こちらこそいつもTwitterで仲良くして頂きありがとう!ゲームハードについてもとても詳しくいつも凄いなあと思っています。ADVは配信の醍醐味でもあるね!今年も何か楽しめたら良いです(∗ ˊωˋ ∗)

これからもまったり配信続けてくれると助かります。
 .* ✿ そのつもりです!これからも通い続けてくれると嬉しいです。

なっち おる?
 .* ✿ すっかりおじいちゃんだけど顔は若いままで!元気におるよ!

仕事の時間と被ることが多いので、なかなか生配信を見る事が出来ないのですが 抽選会等の配信は見逃したくないので気持ち早めの告知があると嬉しいです(*´ω`)
 .* ✿ お仕事御疲れさまです..!今年は抽選会を多めに取れたらと思うのでまたちゃんと告知しますね(∗ ˊωˋ ∗)

今年の選考会で没になったファイナルファンタジータクティクスやってほしいかな。
 .* ✿ 是非是非!絶対やっておきたいシミュレーションRPGです(∗ ˊωˋ ∗)

今年も家事育児に加えて、配信に町内会役員にとフル回転でおつかれさまでした。YouTubeでのアーカイブ視聴が中心になっていますが、楽しませて頂いています。noteも楽しみにしています。色んなリクエストはあると思いますが、青の6号のようなチョイスを今後も楽しみにしています。なかなか歌枠を見れていないので、そはらレコード大賞やそはら紅白歌合戦に期待して過ごします。
 .* ✿ こちらこそ永年観てくれてありがとう!私チョイスは何故か癖強めのムズゲーになっている最近の傾向なのですが、積みゲー消化にも頑張って勤しみたい(∗ ˊωˋ ∗)

ペルソナみたい
 .* ✿ ペルソナッ カッ <●><●>
(アトラス先輩も蔑ろにしないように努めます..!)

これからも配信楽しみにしてます!お体にお気をつけくださいね
 .* ✿ ありがとうございます♡ 風邪は気合で治します(∗ ˊωˋ ∗)

リアルタイム視聴は難しいですが、後から拝見してます。可愛くて落ち着いた声が大好きです。ついにスパロボが見られる時が来ましたね。FEは暁と聖戦が見たいですがシュミレーションアンケにありませんでしたね、きっと忘れてただけですよね、楽しみにしてます。
 .* ✿ 普通に忘れていました!笑 すっかりシミュレーションの虜であります..!今年も何かチャレンジしたいと今からワクワクしています(∗ ˊωˋ ∗)

Fureddo
 .* ✿ Please come and visit us again this year. I was always happy to see your name.Thank you for answering the questionnaire!

いつも配信ありがとう
 .* ✿ こちらこそありがとうございます!

そはらさんのカカロットはやくみたい。
 .* ✿ 私のベジータ愛が爆発してしまうな!? クリリンも是非爆発させたい!!
今年予定にいれておきます(∗ ˊωˋ ∗)

そはらさんにはこのままの路線を突き進んでほしいです。いつも楽しい放送ありがとうございます
 .* ✿ Twitterでもいいねしてくれてありがとう!こちらこそ今年も放送を観て貰えると嬉しいです♡

配信希望に(Wizメガテンを含む)とか完全にワイホイホイやんけ!
 .* ✿ 去年はほぼ触れられなかったね~!今年は是非やりたいです(∗ ˊωˋ ∗)

そはらさんの声に惹かれついつい顔を出してるものでござる。ただ最近忙しくなってきてロムも多くて申し訳ないと思っているでござる。いつまでも身体を第一優先に無理ない範囲で放送おねがいしますでござるよ!
 .* ✿ 此方こそ忙しいのにありがとうでござる!今年も楽しく配信してると思うので、またロムでも来てくれると嬉しいでござるよ♡

以前、ラクガキ王国と銃声とダイヤモンドを薦めた者です。最近は体力不足もありYouTubeでのアーカイブ視聴が多くなってしまっています。生配信も基本YouTube視聴ですが、抽選会はなるべくニコ生で参加しコメントを残すようにしています。ちなみに抽選会はスパロボ以外興味アリです(スパロボはスパロボおじさんに任せておきますw)今年視聴したゲームの中では現在攻略中のEVE burst error、FF8、999、FE蒼炎の軌跡が特に印象に残っています。 個人的には作業しながらのアーカイブ視聴が多いので、画面を見なくても内容が分かる既プレイのゲームを優先してアーカイブを消化しています。いつもセリフの読み上げ助かってます!来年は王泥喜セレクションも発売されるので、可能であればそろそろ逆転裁判4が見たい!色々書きましたが、そはらさん自身が楽しく活動を続けていくことが何よりも最優先。これからも陰ながら応援させてもらいます!
 .* ✿ 銃ダイ..!とても永く見続けてくれて本当に嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)
今年はハードBINGOと結構癖のある事をしたのですがその中でも印象深いゲームを選んで攻略を楽しめたなあと満足しています♡ 2024年は結構欲望に忠実に選んでいく予定です!勿論リスナーさんの声も大事に♬ これからも是非通ってくださると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

今年も一年お疲れ様です。あっという間の一年、まったりのんびりいつも楽しませてもらってます。来年も体を壊さず元気に楽しく配信続けてほしいです。変わらず応援させていただきますね。あ、お尻には気を付けてね。
 .* ✿ 今年健康に過ごせたかなと思ったけどそうでした尻強打事件がありました(笑)こちらこそ永く見続けてくれて感謝しています!今年も遊びに来てくれると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

もうそはらさんなしでは生きていけませんので俺が存命してる間は続けてほしいです
 .* ✿ 有難き重きお言葉です..!ここは終活コミュだとリスナーさんがある日言ってて、私自身もそれぐらいの意気込みで日々の少しの時間でもリスナーさん・皆と楽しい時間を過ごせたらなあと本当に思ってます。楽しさが続く限り配信は続けられるので、これからもよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

いつも楽しい放送を家族で拝見させてもらっております。個人的にはアトラスゲーが好きなので配信される時を楽しみに待っております。
 .* ✿ ご家族でいつもありがとうございます..!やばい発言しないように十重に気を付けます( ・ᴗ・̥̥̥ ) アトラスさん私も好きなので時間はかかりますが是非極めていきたいです。これからもよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

いつも楽しく観てます、応援もしてます、大好きです、ゲーム楽しいよねー。 来年もマイペースで楽しんでイイヨー
 .* ✿ イイヨーありがとう!今年はソウルシリーズ何か頑張れたらいいな ♬

今年はたまにしか配信を見に行けなかったから来年はもっと見に行きたいと思います
 .* ✿ ありがとうございます!是非お待ちしてますね(∗ ˊωˋ ∗)

以前ニコ生で都合が合えばこっそり楽しませてもらってましたが、私生活がバタバタしてしまいニコ生から離れてしまいました。それから数年経ち今年YouTubeでお見掛けし、相変わらず配信を楽しんでいらっしゃる素敵なお声でとても安らぐので、睡眠導入剤としてこっそり聞きながら寝ています(配信してくださってるのにごめんなさい!)。いつもありがとうございます。
 .* ✿ お忙しい中観て頂きありがとうございました!寝落ちは個人的にはルーティンにしてもらえるのは嬉しいので、どんどん睡眠導入用に活用してもらえればと思います(∗ ˊωˋ ∗) 今年もよろしくお願いします♬

やっぱスパロボインパクトなんだよなぁ!
 .* ✿ スパロボ先輩今年もどうぞよろしくお願いします!

見られる時にのんびりと見させていただいてます!Twitchでの配信も待ってますよ~!
 .* ✿ ありがとうございます!Twitchもスタンプとか色々有り楽しそうですね!(∗ ˊωˋ ∗)

今年も配信お疲れ様でした♪ 夜更かしができなくなってきて、なかなか生で配信にお邪魔できないのが残念です。古くさいオッサンくさいゲームで叫ぶそはらさんをみたいですねー。ママが夜な夜なゲームやってるーってバァバにバレないように頑張ってください👍
 .* ✿ いつもありがとうございます!夜な②ゲームは既にバレてますが、夜な②PCに向かっての独り言はバレていません!大丈夫だと思います(∗ ˊωˋ ∗)
無理のないようこれからも遊びに来て頂けると幸いです♬

いつも配信ありがとうございます✨楽しく見てます😆 最近は夜遅くまで起きてられなくなり寝落ちが多くなってしまいすいません💦今年は新作からレトロゲー色々なバリエーションにとんだラインナップでさらに楽しめました。 中でもドラクエ8でのリスナーさんの漫画付きでストーリー進むの楽しかったしビンゴ企画はまた来年もやってほしいです😍他には意味が分かると怖いマンガ配信を見て暫く1人の夜道が怖くなった時期がありました(笑) そはちゃんが食べてる配信も好きなので時間帯には難しそうだけど鍋枠や焼肉枠また見たいです。歌枠では「シュガーソングとビターステップ」を リクエストしたい。お願いばっかりでごめんなさい💦これからもそはちゃんは推しです(*^^*) 楽しい時間を共有できたら幸せです。
 .* ✿ 歌枠リクエスト間に合わなくてごめんね💦忙しいのにいつも挨拶だけでもコメントしに来てくれて本当に嬉しいです♡ 今年は確かに本当に色々なゲームを遊べたね!BINGOも楽しかったしグッズをプレゼントできたのも良かった♡ 今年も私らしく楽しんでいくのでよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

キレイな声でいつもBGMとしてお世話になってます。BGMとしての良さとそはらのゲラが炸裂した稲川淳二の百物語に投票したにょん。
 .* ✿ こちらこそありがとう!稲川淳二さんのファンになれた1年だったにょんね!

1ゲットに命をかけている●●です。 最近は強力なライバルも現れたので、負けていられないですね。 来年も1ゲットを目指します!
 .* ✿ いつも1ゲットありがとうございます!配信者にとって枠取りした後すぐにコメントが来るのはとても嬉しいものです♡(∗ ˊωˋ ∗)
影ながら書籍も買わせて頂いてます!今年もよろしくおねがいします ♬

そはらさんいつも癒しをありがとう✨ そはらさんの手料理食べたい🤤
 .* ✿ こちらこそTwitterやnoteにも反応頂いていつもありがとう♡
飯枠またやりたいですね!

個人的には商品とかいいのでハードビンゴはとても熱をもって見れたやつでした。またやってほしいかなと思いつつも、ただソフトのコントロールが厳しそうだからまぁいいやってなったりもします 軽い感じなヤツで出来たらいいなー (例えば積んでてやりたいゲームの中から持ってる5つのハードと数種のソフトで組み合わせるとかか?) (抽選会はほんとに当たると思ってやってないから----) 来年もそはらの活躍を見させてもらいますねぇ よいお年ヲ
 .* ✿ ありがとうございました!私も今年全ハードを起動する(ほぼ制覇)目標を立てて遊べてとても楽しい1年でした♡ 抽選系はやっぱり決める時のワクワクもあり楽しいね(∗ ˊωˋ ∗) 今年もよろしくお願いします!

ドラゴンクエスト8、稲川淳二の百物語もめっちゃおもしろかったけど、正直EVEにも思入れがあるので、毎回視聴させてもらって、楽しませてもらってます!来年も楽しい配信が見れるといいなぁ…♪
 .* ✿ 楽しんで頂けて何よりでした!今年もよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

失礼ながらいつも就寝用にお世話になっております!そのせいで完璧に見た作品1つもないですが、、、申し訳ないです笑 個人的には龍が如くプレイしてもらって、桐生一馬とゆう人間を知ってもらいたい! (7外伝で泣かされました) あとはダクソシリーズプレイされているので、エルデンリングも是非!コイツに出会ってゲーム観変わりました!ただ、推薦も含めやりたいものを無理のない範囲で配信していただければと思います!以上、初めてこーゆーの送る登録者でした!いつもありがとうございます!!
 .* ✿ 初めてアンケートに回答頂きありがとうございました!
就寝用に使って頂き光栄です..!(∗ ˊωˋ ∗) 龍が如くやソウル系は長年温めているシリーズでして今年何か頑張れればと思っています♬ 遊びたいゲームがあり過ぎて困りますね!今年も楽しみます!

いつも楽しく視聴させて頂いてます。これからも、楽しい時間をお願いします。寒い季節なので身体をご自愛ください。
 .* ✿ ありがとうございます!今年もよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

サターンドリキャスの隠れた名作をやってほしいよ。 あとサターンの実写ADVやってほしい。例えば、【ワンチャイコネクション】【RAMPO】【天城紫苑】【おまかせ!退魔業(セイバーズ) 】【犯行写真 縛られた少女たちの見たモノは?】等。
 .* ✿ オススメありがとうございます!SSもDCもまだまだ未知の領域で隠れた名作プレイ楽しみにしています(∗ ˊωˋ ∗)

いつも放送を楽しみに見させてもらっています。レトロゲーム好きで同じ誕生日でムッツリ(そはらさんはオープン??)スケベなところにいつもシンパシーを感じています。皆の意見を聞いたり気をつかって放送のペースを考えたりするのもそはらさんのいいところだと思いますが、もっと自由に自分の好きなように楽しんでいるそはらさんを見たいと思ったりもします。あ、最近自分もゲーム実況に興味が出てきていまして、そはらさんの使っている機材など配信方法を教えてほしいなーなんて思ったり・・いや、自分で調べてもわからないおっさんなんですごめんなさい。来年もそはらさんの笑い声と笑い話を楽しみにしています。健康に、特にのどには気をつけてくださいね。
 .* ✿ ありがとうございます!普段から好きなように配信できてるのかなあと思っているので、お心遣い感謝です♡ 今年はもっと好きなように配信します(笑)またいつでもTwitterでも配信方法などは気軽に聞いてください!

自分は先月から見る様になった新規で、見る専門ですが今後とも楽しみにしております
 .* ✿ ご新規さんでアンケートにも答えて頂きありがとうございました♡
今年もお時間がありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

いつも陰ながら応援しております●●●といいます!楽しい動画提供いつもありがとうございます!ホラー要素が好みでもありますのでご興味があればトワイライトシンドローム、是非試してみてください!
 .* ✿ ありがとうございます!トワイライトシンドロームは既に実況済みなのでYoutubeアーカイブを観て頂けると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗) 今年もホラー要素が少しあるぐらいの楽しいアドベンチャーを期待しています(笑)

今年もお疲れ様でした。時間帯の関係でなかなか視聴できませんが、運良くラプソーンのレベルの高い完璧なアフレコは聞けたので大満足です(*´▽`*) 良いお年を!
 .* ✿ ドラクエ8のラプソーン戦に立ち会って頂いたのですね..!笑
今年もお時間がある時に覗いてくれると嬉しいです♡

今年はハードBINGOに当選出来てすごく嬉しかった・・・!景品のトートバッグはちょっとしたお出かけに便利でよく使わせてもらってます!来年も余裕があれば楽しい企画お待ちしてます~。ちなみに今年1番面白かったゲームにはティアキンを選びました。ゲーム自体のクオリティが高いのはもちろんだけど、答えが一つじゃないからこそプレイする人の個性が出るので見ててすごく面白い!そはさんのセンス溢れる発想に今後も期待してます!ガハハ!それでは今年も楽しい配信ありがとうございました!良いお年を~!
 .* ✿ BINGOのご参加ありがとうございました!バッグも使って頂けるみたいで凄く嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗) ティアキンは年越ししちゃいましたがクリアを楽しみにしています♡でも暫く引きずるかな?笑 今年もよろしくお願いします!

いつも楽しい配信をありがとうございます。去年初めてアンケートを書かかせてもらってあまりやらないジャンル(競馬ゲーム、ウイニングポストシリーズなど)にも挑戦してほしいと書かせてもらいました。是非来年こそ検討お願いします。
 .* ✿ Miniシリーズに未開拓の物が沢山あるので探してみようと思います!
ご要望ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)

ワシの寿命までにスパロボ全制覇待ってますぞ
 .* ✿ 命続く限り頑張ります..!(`・ω・´ゞ

早(はや)いもので今年(ことし)も残(のこ)りわずかとなりました。 今年(ことし)は時間帯(じかんたい)の都合(つごう)であまり配信(はいしん)を最後(さいご)まで視聴(しちょう)することができず、専(もっぱ)らYouTube(ゆーちゅーぶ)のログで楽(たの)しんでおります。来年(らいねん)はどんなゲームとの出会(であ)いがあるのか、とても楽(たの)しみですね。 あわただしい年(とし)の暮(く)れ、どうぞお健(すこ)やかにお過(す)ごしください。
 .* ✿ ご丁寧に振り仮名付きでありがとうございます!! 今年もアーカイブ活用して下さいね(∗ ˊωˋ ∗)

登録者5000人おめでとうございます。
 .* ✿ ありがとうございます!

今年はそはらをみる時間がぐんと減ってしまいました。理由は若いVtuberに浮気しているからです。でも中心にはそはらがいるから許してヒヤシンス。そはらがいるから楽しいのは変わりませんので。
 .* ✿ 色んな配信者さんをどうぞ楽しんで下さいませ(∗ ˊωˋ ∗)

問4を見て今年も色んなゲームを楽しく視聴させてもらったなぁと思いました バイオ5だけ目立つ書き方になってて並々ならぬ思いを感じましたw
 .* ✿ ありがとうございました♡ ホラゲーは毎年の試練ですね(笑)

今年も色々な配信ありがとうございました(・∀・)自分はどんなジャンルのゲームが好きというよりは「そはら」というジャンルが好きなので、そはらさんが楽しくゲームをプレイしている姿を微笑ましく見守っている感じです。来年はレトロなジャンルの中でももっと前の時代のゲームなども見てみたいなと思っているので、是非ファミコン初期(85~88年頃)のゲームも沢山遊んで欲しいなと個人的に思っています。
 .* ✿ ありがとうございました♡ ファミコンも特に初期の物を期待しているんだね!レトロゲームにも中期とか後期とかあって面白いよね(∗ ˊωˋ ∗)

「エクソダスギルティ」オススメですよ
 .* ✿ 良くオススメ頂きます!ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)

睡眠のBGMにしてます。そはらちゃんのゆったりした声が夜に聞くのにちょうどよく癒されますぐへへ。これからも無理せず毎日配信してね。
 .* ✿ ありがとうぐへへ♡ 今年も睡眠のお供にお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

実況もさることながら声色の魅力に心を撃ち抜かれました・・・
 .* ✿ ありがとうございます!今年も遊びに来てくださいね(∗ ˊωˋ ∗)

最近あまり見れてませんが、これからも楽しみにしています。
 .* ✿ ありがとうございます!お時間ある時に覗いて下さい(∗ ˊωˋ ∗)

お体に気をつけて、いつまでもリスナーのおっちゃん達の癒しでいて下さい。
 .* ✿ こちらこそ!いつも笑いと充実をおっちゃん達から頂いてます!

いつも寝ながらアーカイブの配信を見させて貰ってます。 今後も末長く頑張って下さい。応援しています。
 .* ✿ ありがとうございます!今年もよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

ADV名作を色々プレイしてほしいです
 .* ✿ 私も沢山プレイしたいです!

今年も1年ありがとうございました。2023年最も視聴した配信者ランキングで2位だったので、思っていた以上にお世話になった1年でした。FE、シレンが好きなきみこがハマりそうなゲームがあるので、リスナー推薦抽選会を心待ちにしています。今年こそ当てるぞ!来年も放送楽しみにしております。重ねてありがとうございました。
 .* ✿ ありがとうございました♡ 今年は推薦会を多く取れたら良いです♡
コメントもいつもありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)

ROM専ですが、頑張ってください。
 .* ✿ ありがとうございます(∗ ˊωˋ ∗)

いつも楽しい配信ありがとうございます。コメントはしたことがなく、いつもひそかに観ている者です。そはらさんの声、雰囲気大好きです。なんでもない話が面白いので雑談やお悩み相談的な配信があるとうれしいです。それと、稲川さんのライブに行ったことがあるんですが、心霊写真紹介のコーナーもあり楽しいですよ。全国ツアーなのでお近くに来た際は行ってみることをおすすめします。
 .* ✿ ありがとうございます!稲川淳二さんのライブちょうど実況中に近場でやっていて凄く行きたかったです..!

今年は夜起きていることができずに、挨拶だけしてアーカイブを見ることが多かったです。(それも完全に追えてるわけでは無いですが(¯∇¯٥))来年はリアタイできるよう頑張ります。最近スパロボを購入されたようなので、スパロボおじさんとしては、長年の悲願がかないそうで嬉しいです(*ˊᗜˋ*) 今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
 .* ✿ ありがとうございます!最近は夜遅配信しか無理で申し訳ないです、それでも挨拶だけでもとコメント頂けてとても嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

長らく離れていましたが、やっぱり良いですね。今後も応援しております。
 .* ✿ ありがとうございます!またお時間ある時に覗いて頂けると嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)

もうそはちん知ってからどれぐらいになるかな?わからんぐらい前やわ。アランドラとかFF2が良く覚えてるなぁ。最近見れない日が多くて追えないけど、いつ見てもあの頃と変わらず楽しそうにゲームしてて、コメントしてるおじさん達も変わらなくて、実家に帰ってきたみたいな感じしてニコニコしちゃう。子供が産まれたり色々変わってるけど、いつまでも変わらない配信してくれて凄い助かる。来年はもうちょい見れたらいいなぁ。なんかゲーム一本完走したい!体調気を付けて楽しんでね〜良いお年をー!
 .* ✿ アランドラとか懐かしい!永くフォローしてくれていてありがとう!今年もまったり遊んでると思うのでよろしくね(∗ ˊωˋ ∗)

EVEと同じシナリオライターで、同じくサターン版が出ている この世の果てで恋を唄う少女YU-NOも是非プレイしてほしいです
 .* ✿ ありがとうございます♡ YU-NOも持っているのでプレイ予定です!
楽しみにしています(∗ ˊωˋ ∗)

メンバーシップ開設おめでとう!
 .* ✿ ありがとうございます!

そはらさんのゲームを楽しくプレイしてる姿を見るのが好きです。
 .* ✿ ありがとうございます!今年もまたお知恵を頼る事があるかもしれませんがよろしくお願いします(∗ ˊωˋ ∗)

2024年も配信をまったり楽しませてもらいます(( *´ω`* ))
 .* ✿ ありがとうございます!宇宙の謎も解き明かすぞ!(∗ ˊωˋ ∗)

今年もお疲れ様でした。今年はクリスマスチキン枠がなかったのでひとり寂しくお肉食べてました(´;ω;`) 配信の思い出はげっさーで看板出てるのにみんなパトカーに釣られて全然違うとこ見ててひとりで「こっちなのにー(・ω・`)」ってなってました。来年はとうとうスパロボおじを成仏させると聞いて今からwktkしています。
 .* ✿ ありがとう!ゲッサーは本当に好きな人が多いコンテンツだったね♬私も感心することばかりでしたw 今年も色々楽しみます(∗ ˊωˋ ∗)

今年も一年お疲れ様でした。本年度の大賞は個人的に好きなFF8があったのでこれで決まりかなってずっと思っていたんですが、eveバーストエラーが彗星の如く現たためこちらにしました。名前は聞いた事はあるけれど未プレイの名作ってまだまだあるんだなぁと、こういう作品に出会えるのもそはらさん放送の醍醐味 次点はジオゲッサーかな。こういうリスナー参加型で推理できるゲームって生放送向きですよね。ただ課金ゲッサーなので期間限定っていうのが惜しいところですね、ダラダラ課金するのもあれですしそこだけが難点 放送サムネなんですが、ずっと外注しているんじゃなあかって思っていました。それがそはらさん自作だって知ったことも今年、驚きました。よく考えるとこれだけ外注したらいくらかかるねんって話なんですが。夜な夜な、しこしこすこすこサムネを製作しているそはらさんの姿を想像すると目から汁が止まりませんでした。中の人はおっさんのはずなのに、こんな女子力抜群なサムネを作れるのが謎すぎます。個人的にはプライベートとの兼ね合いもあってなかなか時間取るのが難しいとは思いますが、ケンタ枠とか肉焼くだけの枠とか、ボーダーを愛でる枠が欲しいなぁと、澪呑んでクダ巻くだけの枠とか夢にみています 来年は新しい試みをYouTubeではじめるんですね。そはらさんのゲーム実況がより充実するといいな それでは、良いお年を
 .* ✿ ありがとうございます!サムネ確かにしこしこすこすこ作ってます、結構その時間好きです(∗ ˊωˋ ∗)♡ あまりそこに関して意見を聞ける事がなかったのでおっさん嬉しい!なかなか単発の企画枠が取り辛くはありますがまた前のように煙もくもく焼肉枠したいなあと思ってるので、待っててもらえると嬉しいです!

癒しの配信ありがとうございました。2024年も無理なく楽しく配信出来たらいいですね♪ うちにもネコ様が2匹いるので、ネコ様のご様子も見てみたいです。そはらさんのアクスタ貰えるようにがんばります!(謎)
 .* ✿ ありがとうございました♡ アクスタ!今年も作ったら皆にばらまきたいと思います(∗ ˊωˋ ∗)


以上 簡単ではありますが御礼とさせて頂きました。
今年も年末アンケに向けて気持ち新たに配信楽しんでいきます♡(早)

3)ꕤ୭ 一番好きだったゲーム作品の結果発表(問4)

1位 EVEバーストエラー
2位 ドラゴンクエスト8
3位 ファイナルファンタジー8

となっていました!ご投票ありがとうございました♡
EVEの追い上げが凄まじかったです。笑。良作でした..!

また改めて、新年1月の記事は更新したいと思います☺︎

sohara.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?