見出し画像

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

まず、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

昨年中は当社XROOMS ProならびにXROOMS Biz及び当noteをご愛顧いただきありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。

2023年は創業二期目を迎え、満を持して業者専用データベースから探す賃貸サービスである「XROOMS Pro」をリリースし、多くの方々からの反響ならびにご利用いただくことができ、飛躍の一年でありました。

XROOMS Proをご利用いただいた方の中には、過去におとり物件被害に遭い辛い思いをされた方や、不動産業界特有の情報の非対称性に疑問をお持ちの方、高額な初期費用のため引越しを躊躇されていた方など、様々な悩みを抱えているお客様がいました。

おかげさまで昨年6月にリリースさせていただいたXROOMS Proを通して、そのような悩みをお持ちの方に寄り添ったサービスを届けることができたこと、大変嬉しく思います。

また11月に神奈川エリアへのエリア拡大についても、ご好評いただいており、我々の想定以上のお客様にご利用いただいております。

一方で、リリース直後はデータベースの利用方法についてわかり難い点が多く、楽しみにしてくださったお客様を失望させてしまいました。

これらの課題について見直しを行い、2023年9月以降、チュートリアルの作成やLINEチャットメニューの改善、FAQコンテンツの設置を実施しております。今後も継続して、ユーザーの皆様がより使っていただきやすい環境を提供できるよう、引き続き改善に取り組んでまいります。

2024年は早々にお部屋探しシーズンとなる繁忙期が控えております。XROOMS Proを公式リリースして迎える初めての繁忙期になります。より多くのお客様に価値を届けることができるよう、体制を整えてお待ちしております。

本年もどうぞXROOMS Proならびに当社オイロバ&パートナーズをよろしくお願いいたします。

XROOMS Pro運営元
オイロバ&パートナーズ合同会社
代表 及川 陽平


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?