見出し画像

ガバキックお嬢様 一部診断結果の解説

はじめに

コメント 2019-12-17 195457

いつの間にか500人突破してました。草しか生えんが。
というわけでツイートのやつやります。ガバキック関係なさそうに見えて結構色んなネタ仕込んでいるんですよ。これでも。

解説いきますわよ!!!!!!!!!!!!

1、あなたいつまでそんなに遅い音楽を聴いておりますの!!?!?!?!???!?!?!?!???!?!?音楽は速いほうが強いんですのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

kenta-v.ez.のListENiNg to spEEDcorE turNs you iNto A fuckiNg idiotっていう曲が元ネタです。聴けば分かる。

2、おやめなさい!!!!!!!!!!!!!!わたくし処女でしてよ!!!!!!!!!?!?!?!?!???!?!?!???!???

Greazy Puzzy FuckersとD-FENCEのVirginっていう曲が元ネタです。声ネタの「Don't do it, I'm a virgin!」を日本語に訳したものですね。
なんか元は海外のAVとかって聞いたんですけどこれマジ?

3、どいつもこいつもキ○タマですわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EuromastersのAlles Naar De Kloteっていう曲が元ネタです。
イントロでなんか発狂しているやつがあるんですけど、あれ「Alles Naar De Klote!!!!!!!!!」って叫んでるんですよ。それを日本語に訳すと「全てはキ○タマ」ってなるんですって。
詳しいことはテクノウチ氏のTumblrに書いてあります。参考にどうぞ。

ついでに曲も載せとこ。ほら、ジャケットにチ○コあるじゃん?

4、(叩きまくるのです……全てを感じ取るのです……貴方は間違ってはおりません……ひたすらに戦い続けるのです……)

Roughsketch氏とDD"ナカタ"Metal氏のBooths of Fightersっていう曲の歌詞が元ネタです。各自調べてどうぞ。
ていうかこれに関しては知ってる人が多そう。

5、こんなわたくしでも楽器くらい演奏できますわ!!!!!!!!!!!見ていなさい!!!!!!!!!!!!!!(四つ打ちのガバキックと共に音痴なリコーダーの音色が流れる)

Bruur Baloeっていう人がいるんですよ。その人の作る曲が元になってます。
説明抜きにして聴いたほうが早い。マジでふざけてるだろこれ。

原曲はクッソエモいフレンチコアなんですけどね。なんつーことをしてくれたんだマジで。

おわりに

その他解説してほしい診断結果とかあれば@Ac1uD(TwitterのID)にリプ飛ばすなりしてくれると助かります。

こうやって俺は面白くないやつとして認識される。

こちらからどうぞ https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/10IKCZPQI5JCK?ref_=wl_share