見出し画像

ちゅるん感がたまらなく可愛い、くすみピンクのプチプラネイル💓

ネイルチェンジしました。
今回のメインカラーはCANMAKEカラフルネイルズのN70「ローズミルクティー」。
控えめなくすみピンクが可愛いプチプラピンクネイルです。

■使用ポリッシュ■
・パラドゥ ファンデーションネイルPK04ヌードピンク、BO02ベージュオークル
・ちふれ ネイルエナメル103パールピンク
・CANMAKE カラフルネイルズN70ローズミルクティー
・金ホロ(左右のバランスを見ながら爪楊枝でちょんちょん乗せる)
・お好みのトップコート(わたしはDucatoのスピーディートップコートを使用してます)

こちらを使いました✨


■塗り方■
①左手薬指と右手人差し指にパラドゥファンデーションネイルPK04、ヌードピンクを2度塗り、他の指にBO02、ベージュオークルを1度塗りする。
②ちふれ ネイルエナメル103パールピンクを左手薬指と右手人差し指に2度塗り、他の指はCANMAKEカラフルネイルズN70、ローズミルクティーを2度塗りする。
③全体が乾いてから、金ホロを爪楊枝に少しづつ取り左右のバランスを見ながらちょんちょん乗せる。
※トップコートを乗せる箇所に薄く塗っておくと定着しやすい。
④ポリッシュが乾いたらトップコートを2度塗りして出来上がり💓

左手さん。
右手さん。


■ポイント■
・ホロを乗せる前に全体がしっかり乾いてからの方が綺麗に仕上がります。
・トップコートはツヤがあるものだとちゅるん感がよく出るので、お好みのちゅるん感のトップコートを使ってください✨

ガーリーなのはアラフィフでもやめれません。
やめる気もありません。
一生スカートでいたいし、一生「女の子」を忘れたくない。

可愛いは正義。
可愛いは魔法。
生まれてから天に召されるまで、女の子は一生女の子です。

何歳だってその気になったらお高いコスメ使わなくても可愛くなれます。
(お手入れとかの仕方はちゃんと勉強してね)

今日のメイクはどうしようかな。

ではでは。
二月兎でした。


この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?