私の価値


わたしは、私に価値がある。と思って生きています。そうでないといけませんしそうあるべきだとおもってます。

わたしはある人に沢山の暖かい言葉をもらいました。未だにその人は私の頭の中にいて時々現れては 死なないでを置いていきます。

わたしはある友人と沢山未来の約束をしています。海外に旅行に行きたいとか あれをしたいとか そういうものを 沢山。

私にはTwitterで出会ったたくさんの人がそばにいます。わたしがしんどいとき、優しい言葉をかけてくれます。相談に乗ってくれます。

自分に価値がない、というのは正直肯定した方が楽です。価値がなければ傷つけられてもも何をされても 「私には価値がないから」で終わってしまう。けれどそれで本当にいいのか あなたに暖かな言葉をかけた人は居ませんか?もし居ないのならわたしが第1号です。わたしはあなたをたいせつにおもいます。すごくすごく。生きてていいんだよ価値があるんだよって伝えたい。

「私に価値がない」その言葉は自分のことを大切にした人の価値までなくすのです。

これを読んでるあなたにどうか届いてほしい。次もまたいつかなにかを書きます。だからそれを見るまで生きててください。私もそうします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?