勢いと思い込みとタイミング

上記の3点により、婚活始めました。(急に)


40代に突入して一年が経ちましたが、何のご縁もなくただ過ごしてきた。

その間に転職もしたけれど、何もなかった。

環境が変わるタイミングで、あわよくば出会いも…と思っていたけど、えぇ、何もなく。

仕事が見つかっただけいいよ、今は。とか

仕事に慣れるまではちょっとね。とか


そんなことを思っていたけど、今の職場も一年経った。

もうこの言い訳使えないね…


結婚て、大人になれば出来るものだと思っていた。

お酒が飲めるようになる。

仕事をする。

結婚する。みたいな。

自然にそうなっていくんだと思っていた。


あの頃の私に言ってやりたい。


世の中そんなに甘くないんだぞ!ばか!(涙)


ということで、今後は備忘録がてらの婚活記録にしていきます。


ではまた。


#婚活 #アラフォー #日記  





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?