見出し画像

【toto さんガンバ】初投稿致します^^

初めまして。

本日noteデビューする【toto さんガンバ】です^^


note初投稿させて頂きます【toto さんガンバ】です。

このサイトで沢山の方とお知り合いになれたらと嬉しいです(#^^#)

他の方の記事も沢山読んでいこうと思います。

楽しい記事の方発見したら、迷わず

フォローもさせて貰っちゃいますねっ🤣

まずは目標フォロー300人!!

良かったらご返信下さ~~~い(´▽`*)

最初なので何を書くか迷ってます💦

考え中~~

考え中~~

⌛数時間経過⌛

やっぱり最初はこれですね!!

【toto さんガンバ】自己紹介します^^✏

・職業:花が大好きな主婦🌻

・年齢=㊙(/ω\)

・趣味:ガーデニング🌸&写真撮影📷


下記の画像です頑張って育てているお花達です^^

画像1


こちらの画像なのですが👇コスモスかと思っていたけどよく見たら違うのです💦


画像2

もしお花に詳しい方いたら、なんのお花なのかコメント等頂けたら嬉しいです。


今回は【toto さんガンバ】の自己紹介記事を

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今後とも【toto さんガンバ】は頑張ります(^O^)/🌻

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?