徒然日記㊾

お疲れさまです!!
今日は何を書こう、、笑

そういえば11月にはアメリカの大統領選挙があります。共和党はトランプ氏の指名が確実で、現在のところバイデン大統領との争いは拮抗しているとのことです。日本にとって世界にとって大きな選挙になります。
私もニュース等では追っていますがどうなるのか分かりません。ただ、トランプ氏のビジネスマン的な考えが日本の景気にとって悪影響を及ぼすならそれは考えないといけないと思います。せっかくの良い流れに水を差されてはたまりません。別に保守的な考えでもいいとは思いますが日本を対等なパートナーとして考え、共に手を取って成長していくヴィジョンを示して欲しいです。ま、今後の流れを注視します。

後、与太話ですが、世界を変えろといわれても、、、世界政府をつくるくらいしか思いつきませんよ。

では!!また、、、週明けに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?