徒然日記87

お疲れさまです!!お久しぶりです!!
また、今日から書いていきますのでよろしくお願いします。

さて、京都、伊勢旅行。凄く良かったですよ。上賀茂神社、下鴨神社。伊勢神宮の内宮、外宮。行ってきました。当初は雨の天気予報でしたが二日目の伊勢神宮は晴れてくれました。伊勢神宮はもの凄いパワースポットで沢山のエネルギーをもらいました。それにやっぱり空気というか雰囲気が違うなとも感じました。ぜひ一度は行ってみてください。私も機会があればまた行きたいです。京都も伊勢も食事に恵まれて、美味しい食事を家族でできたのはいい思い出になりました。京都はもう少し時間があればもっと散策しても楽しいんだろうな、、機会がまた行きたいです。

そして、帰ってきてから銀行の手続き、役所の手続き、病院とバタバタしてましたが、今日、ようやく落ち着きました。病院は、特に問題なくまた三ヶ月後の受診の予約を取って終わりです。

あと、何回か書いてますが一応、私、来年に後続達に道を譲りますが居なくなる訳ではないですよ。作品も創るし、Xもnoteもinstagramも続けますよ。ただ、アカウントを何個か消すかもしれません。後、更新頻度は落ちます。最近、少しずつ落としてるんですけどね。そして、(ハンター)会長選挙!!これについてはまた書こうと思ってますけどね。俺がイタズラ半分で始めたからがんばって盛り上げます!!難波会に関しては選挙とは別なんだけど一応腹案があるから。これに関しては俺の一存では書けないかもしれないけどね、、、ま、お知らせできたらします。

明日からまた仕事!!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?