なんでそうなっちゃったの

初めまして。ラブホのねねぴと申します。

年甲斐もなく30歳にもなって、19.20歳くらいの
可愛い女の子達と一緒にメイド喫茶で
働いている大問題児です。

ちなみに実の姪っ子(18歳)も一緒に働いてます。
ビジネスでしょ?って言われるけど
ガチ姉の長女ですねん。

奈良県に昨年1月にオープンした
奈良県初のメイド喫茶「和メイド喫茶あんみつ」
ここがわたしのホームです。

和装コンセプトの昔ながらの喫茶店みたいな
レトロ感漂う落ち着いたお店です。

ところで私は、メイド喫茶で働いているのに
「ラブホのねねぴ」なんて名前なのかと言うと

実は過去に5年くらいラブホテルの清掃員を
していたことが名前の由来です。

メイド喫茶で働くよりも前にTwitterでラブホで
働いている同業者さんと仲良くなりたくて
検索しやすく名前の頭にラブホの、と、つけたら
予想外にそれがいいブランディングになってしまった
という偶然の産物です。

Twitter(現X)を見てもらえればわかるのですが
かなりセンシティブ設定なわたしですので
ここでは文字に起こしたいような適当な話を
つらつらと書いていこうと思っています。

そしてnoteを書く理由も単なる好奇心です。
好奇心旺盛な30歳です。いい加減にしろ。

noteって下ネタ大丈夫なんかなぁ。
消されたりしたらそういうことやと思ってね…


Twitter(X) @xnenepix
Instagram nenepida


和メイド喫茶あんみつ
https://wameidoanmitsu.com


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?