見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ287-02

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 実写・特撮がやや増えたので分けます。ここは漫画・アニメの残りやイラストとかのコーナーです。あまり整理できていません。


漫画・アニメ

ぷにる

諸星大二郎

縄文が好きなようじゃね?

星雲賞

暗黒星雲賞!?

鬼滅の刃

オハギ…

ジョジョ

岩明均

パリッコの都酒伝説ファイル

ガンダム

スレミオラブラブ天驚拳!

割とトンチキなガンダム世界。

ラーメンハゲ

芹沢P。

花の慶次

みなみけ

ニンジャバットマン対ヤクザリーグ

異世界スースク

いろいろ

動かなさそう。

イラスト

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。