見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter(X)海まとめ274-01

 ドーモ、三宅つのです。ここはつのがTwitter(X)海で呟いたなんかや気になったRP(リポスト)をPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

by Bing Image Creator

「闘将!!拉麺男」のまとめを作りました。ついでに今週のキン肉マンも突っ込んでいます。そろそろドッジ弾子のまとめを作成する時期ですね。


フリーレン

この中に1000歳がいる。

アウラ

ご家族はもういないじゃない。

ちいかわ

本編

??

一枚絵

妙に平和だ…(警戒)

ナガノ

思い出…

アニメ

囲んで叩いてなんとかなれーっ!

復活!

商品・コラボ

なんだか世知辛い。

FA・DIY

だからなんだってんだよ…。

すごい!

お嬢様ずんだもん

だいたいまとまったのだ。

よかったね!

漫画・アニメ

淫獄団地

言わないよねェッ!

廣井きくり

メガネきくり。

ヤニねこ

お前…

ゴッサム寿司

バッツはスシが大好き。

ドッジ弾子

ひぐう!?

逃げ若

ジョンナンデ!?

このマンガは太平記とかを元ネタにしたフィクションにて御座候。

ひんがしの方にいそう。

歴史漫画

だいたいあってる。

CCさくら

桜!

チェンソーマン

でえじょうぶだ、くっつければ生き返る。

のあ先輩

27歳児。

ぷにる

コワイ!

推しの子

すしの子。

イラスト

???

ソバシェフ・ランペイジ事件。

岸辺露伴は動かない

やるのか!?マジで!?エイプリルフールじゃあなくッ!

『密漁』をします。

【続く】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。