見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ228

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 ドブヶ丘、どうする家康、水星の魔女のまとめを作りました。最近AIパワーでドブヶ丘のミームが外界に溢れ出していますが、深い井戸の底を覗き込むと落ちてアブナイとミヤモト・マサシもコトワザを残しています。深入りしないよう気をつけましょう。つのはドブヶ丘の外輪山のあたりをブラタモリしているだけの観測者です。

◆ぷにる◆

ついに黒海苔が!

むっ。

Helltaker

三周年!めでたいぜ!

あんま違和感ねえ。

ワオワオ!スゴイ!

徐福ちゃん

◆ドブヶ丘◆

ようやくBingに接続しました。

ザ・ヴァーティゴ=サンではないと思います。

登戸。

トレンドインナンデ!?

エントとは無関係。

CV:森久保祥太郎。

水銀(Mercury)。

どっちも極道。

鼻がもげてる!

視肉を作ろうとしたのですが…

黄金体験!

あいつらは普通にドブヶ丘にいそうです。

家族が増えました。

スケイヴンめいた種族。好きな歌は「リンダリンダ」。

オブジェ…

コカトリスめいています。

どんな判断だ。

刑事

厨二病感。

◆淫獄団地◆

S級吸血鬼。

まあ本能だけども。

ジュー・ジツ!

アイエエエ!?モンスターペアレント!?

でもガムテはチンチン切られてるし…

インガオホー…

これがキョジツテンカンホー…やはり人妻とは…

マンバイト

加重力砲をカラテで曲げる!ゴウランガ!

ブラタモリ

五重塔。

ドネート返信

イエ!モトーッ!

怪しい…(LV3で送ったと思いましたがLV1でした)

実際強い!

乙女だったかしら。

キン肉マン

うちゅうの ほうそくで みだれる!

結構出てきてる…

◆ドッジ弾子◆

大胸筋。

萌愛=サンもぼっちなのでは?

あんま違和感ねえ。

◆逃げ若◆

つわもの!

すごい楽しげ!

何を因子継承させとんねん。

ウマ娘

むっ。

令呪

巴。

危険戦隊デンジャー5

なんだこれは!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。