見出し画像

【荒野パロ】ANGEL ON THE BATTLEFIELD

「はあぁ……なんてことなの……」

白衣を纏った看護師の女性が、目を潤ませ、悩ましげに身をくねらせる。その顔は美しく、スタイルも抜群だ。見るからに無害な一般人。かように無慈悲な戦場における、白衣の天使、看護兵だとでも言うのか。

彼女は丸腰だ。銃火器で殺し合う連中が見れば、格好の的。いや、その前に、乱暴しようとするかも知れない。そのボディを蹂躙し、人間の尊厳を奪い去ろうとするかも知れないのだ。ああ、神も仏もないものか!

「こんな場所に放り込まれたからには、すべきことはただひとつ……」

そう言って、彼女は白衣の前をはだける。おお、その腹部には……

悍ましい、毛むくじゃらの鬼の貌!

彼女は悪鬼。人間が生きながらに改造され、歪んだエゴによって悍ましい姿となり、思うがままに振る舞って他者を犠牲とする、醜い鬼だ。人間を好んで捕食し、その骨髄液をエネルギー源とする。人類抹殺のための生物兵器『戦術鬼』。その一体。

恵魅(めぐみ)は! 戦い傷つく不幸な人々に……献愛(ボランティア)してあげたいの!」

【???/午後12時07分】
【恵魅@覚悟のススメ】
[状態]:ど健康
[装備]:
[道具]:スマートフォン
[思考・行動]
基本方針:不幸な他人に献愛(ボランティア)する。
1:獲物を探す。
【人物紹介】
漫画『覚悟のススメ』に登場する戦術鬼。CV:宮村優子。ナース服を着た愛らしく肉感的な女性。正体は胴体に巨大な鬼の顔がついた怪物。この顔を隠して普通の人間に擬態し、相手を油断させて近づく狡猾さを持つ。特に女性に縁のなさそうな男性を狙い、「献愛(ボランティア)」と称して弄んだ後に捕食する。その消化液は人間をたちまち骨だけにしてしまう。口からは平衡感覚を奪う桃色の「官能弛緩吐息(メロルリブレス)」を吐き、肉体は軟体性で打撃を吸収し、切断されてもすぐ接合する。葉隠覚悟を籠絡しようとしたが色仕掛けは通じず、正体を現し巨大化して肉弾戦を挑む。軟体を生かして攻撃を無効化し、「両巨乳重爆(ダブルゼットカップボンバー)」などの技を繰り出し善戦するも、再生が間に合わぬよう全身をミンチ状の肉片に削られ敗北、死亡した。

例のアレだ。なお絶鬼パロの方には破夢子を投げ込んだが落選した。あいつはなんか公序良俗とかいろいろにやばいのでここには納めない。恵魅ならいいのかという気はするが。

<BACK TOP NEXT>

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。