見出し画像

【荒野パロ】Rock is Deader than Dead

「ったく……なンだァ、こりゃ?」

少女は、頭をガリガリとひっかく。赤いショートヘア。紫のレザー・ブラに短パン姿の、露出度が高いホットな恰好だ。肌の色は青白い。首輪、指ぬきレザーグローブ、脛にトゲのついたサイハイブーツ。どこかのライブハウスから抜け出てでも来たか。

「クソが……殺し合いはともかくよォ……ンだよ、この恰好はよォ!? あの変態ロリコン野郎の仕業かァ!? ざけンなよ! ファック・オフ! 犬のケツにでもブチ込んでろヤ! そンで腐って落ちろ!」

彼女は顔を怒りに歪め、両胸に手をあてて口汚く叫ぶ。乱暴に木箱を蹴飛ばし、蹴飛ばし、蹴飛ばし、蹴飛ばし、落ちていた拳銃を拾う。

「ガンはあっけどよォ……俺のギターどこやりゃァがったよ……ル・マルタもいねーみてェだしよ……ムカつくぜ……」

彼女……いや、『彼』は、殺し合いに乗ることにした。というかもう、とにかく殺しまくらなければ気が済まない。八つ当たりだ。

「ま、いっかァ。ロックはカッコじゃなくって、ハートだろァ! この『ザベル・ザロック』様は無敵だぜ!」

【???/午後12時04分】
【ザベ子(ブリスザベル)@ヴァンパイアセイヴァー】
[状態]:健康、怒り
[装備]:グロック17(オーストリア製自動拳銃)
[道具]:スマートフォン
[思考・行動]
基本方針:ぶっ殺す。
1:獲物を探す。
【人物紹介】
カプコンの対戦格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズの登場人物「ザベル・ザロック」が、デミトリ・マキシモフの技「ミッドナイトブリス」を受け女体化してしまった姿の通称。ザベルはオーストラリア出身の男性で、ロック歌手として若者たちから絶大な人気を集めていたが、ある時自分のファン100人を殺害して自殺。闇の帝王オゾムによりゾンビとして蘇生させられ、さらなる力を得るため殺戮を繰り返していた。また『セイヴァー』で追加された「ミッドナイトブリス」は、デミトリが相手を一瞬女体化してから吸血するという恐るべき技であり、このザベルはなぜかその状態のままここへ送り込まれた。

またしてもマリソンのこれだ。おれは引き出しが少ない。ザベ子についてもヴァンパイアセイヴァーについても詳しくは知らない。ただこんなやつもいたなと思って投げただけだ。未完の過去作のアーカイブは無限におれの棚卸しをしているようで精神衛生によくない気がしてきた。ヴォイド……。

<BACK TOP NEXT>

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。