見出し画像

【トロフィー:2020/12/07】

そのようだそうです。いつもありがとうございます。先週は出ませんでしたが今週は出ました。なんかポップアップのデザインが変更され、クラッカーでなくトロフィーになりましたね。カラフルでいいと思います。

500 - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー - コピー

逆噴射ピックアップもしました。

◇THANKFUL◇

クラッカーやトロフィーが出なくても、邪馬臺國や倭國の記事をほぼ毎日あげているため空き曜日がなくなりました。やり始めるとやめ時がつかめません。歴史にロマンを求めるのもいいですが、あまりロマンを入れると司馬遼太郎めいて危険なので、つのはなるべくロマンをオミットしています。鵜呑みにはしないで下さい。あなたが歴史ロマンしたければ、つのは止めませんので勝手にして下さい。パルプ小説等フィクションでなら、どうぞ好き勝手絶頂(エレクト)にして下さい。ニンジャはいます。

あと、なんか今見たら感想コーナーの記事トップ画像が2つ消滅しており、急遽似たようなのに差し替えました。「みんなのフォトギャラリー」は便利ですがこういうこともあるのでしょうか。画像の生殺与奪の権を他人に委ねるとアレなので気をつけましょう。

◆愛羅◆

◆武勇◆

◇THANKFUL◇

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。