記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【つの版】「アーマード・コア6」における集団幻覚の備忘録10:AMちゃん編3

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。今週もAC6の集団幻覚はおさまらず、特にオールマインド(AM)ちゃん関係が増えたので分けます。

◆01◆

◆01◆


AMちゃん

秩序を司る監視ポケモン。

イグアスを含まないAMちゃん。

にゃ。

ドンマイ!

オール舞インド。

コーラルはだいたいゲッター線。

グラフ

バカのベン図。

なそ
にん

エンブレム

グッズ化希望。

AMTSイグアス

好みによりけり。

幻覚に幻覚をかけあわせるな!

メシマズマインド。

百合かなあ。

殺る気。

ごほうび。

フィーヒヒヒ!

AMイグアス同棲概念

AMTSしていないイグアスがAMちゃんと同棲しているという幻覚です。実際姉弟めいており、全く恋仲になりそうにありません。

私生活が終わっているOL。

ドントマインドちゃん

ドントマインドちゃんの誕生である。

着☆剣

大和魂がインストールされました。日本の勝利である。

そうとは…

ケイト・マークソンではない。

着☆剣!

ナラクよりうるせえ!

強化外骨格・零に宿る英霊三千は日本兵に非ず!人体実験にて理不尽に殺された他国の兵士なり!(逆十字学園の武装風紀数人もいるけど)

◆覚悟◆

◆完了◆

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。