記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【つの版】「アーマード・コア6」における集団幻覚の備忘録08:AMちゃん編2

 ドーモ、三宅つのです。前回の続きです。今週もAC6の集団幻覚はおさまらず、特にオールマインド(AM)ちゃん関係が増えたので分けます。

なんか更新され続けています。

修正が必要でした。

◆COOL◆

◆EDITION◆


クールマインドさん

すっかりLAS版でイメージが定着しました。

アレンジして良し。

どんなAMちゃんもあなたは自由に描けます。

AMエンブレム

本編中に出てくるため幻覚ではありません。この姿で動いたりしゃべったりはしませんが…

全部同じ…じゃない。

大丈夫?AMちゃんの監修だよ?

調子に乗る。

アストンマーチャン?

オールドンマイちゃん

しわしわ…

騙して悪いが。

AMの誕生。

わんわんお。

数学の不得意なオールマインド!

何を食った。

豊かすぎる。

ベネ(良し)。

あいつもイルカだったんだ。

イグアナくん。

ドンマイ!

AI作画

増えてるー!?

おつかれさまです。

90年代サイバーパンク。

ちょくちょく犬が出ますし、なんかブーストが回復しません。

かわいいね!

AMTSイグアス

 ネタバレになりますがAM強火621ラストバトルで発狂した結果生み出された概念です。なんだかもうよくわかりません。ありがとうございました。

騙して悪いが…いや…NANDA CORE?

しっかりいたせー!

エーリアスならぬイーグアス…ってコト?

これはこれで。

これも にんげんの サガ か・・・。

幻覚に幻覚を重ねるな。

だいたいあってる。

イグアスの性癖がねじまがってゆく。

ちょっとやめないか。

「海越え」を確認しました。

手遅れイーグアス。

コワイ!

フィーヒヒヒ!

様子のおかしな人です。

中の人に伝わってる…?

ユウジョウ!

オッドアイ!

ちらっとイグアス。

???

コワイ!

オールマインドはすべての傭兵のためにあります。

呪い的コーラル泉。

◆呪◆

◆泉◆

【以上です】

この記事が参加している募集

AIとやってみた

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。