見出し画像

【ジャンクヤード】Twitter海まとめ231

 ドーモ、三宅つのです。ここは…要するにつのがTwitter海で呟いたなんかや気になったRTをPU&サルベージする場所です。つのは暇な時にこれを見たりするでしょう。あなたはこれをなんかのマテリアルにできます。危険物には注意していますが、なにか問題があれば爆破します。

 ぷにると水星の魔女のまとめを作りました。次は弾子ですね。毎日更新も少々きつくなってきたので、NSDGs(持続可能なニンジャ開発目標)にのっとり、njrpgリプレイはたまに休みを挟むことにしました。ご了承下さい。実際結構ラクになった気がします。みなさんもNSDGsしましょう。

◆ドブヶ丘◆

マッポーカリプス・ナウ!

危険生物がいっぱい。

それは黙示録にも書かれています。

コケシマートマン。

そこをガツンだ!

ポータルウォンバーット!

ホンワカパッパ。

にーんげんのちーからーみーにーつーけたー。

ドブ元素ではない。

寺のサウルス。

ヨシ!

アシュラウーマン。

◆Bing Image Creator◆

なかなかよくできています。

文福茶釜。

レタスの寿司を食べながらインターネットをする黒いツチブタの頭をした古代エジプトの神。

◆地理学◆

なるほど。

それは日本書紀にも書かれています。

長野県のどこかではあるようです。

坂東は野原。

◆徐福ちゃん◆

かわいらしい。

妹か。

RED&BLACK。

ブラタモリ

黒潮と火縄銃とロケットの島。実際面白い場所です。

キングオージャー/バグナラク

ジュー・ジツを使う。

◆水星の魔女◆

洗脳されている…

◆どうする家康◆

援軍は来たけれど。

盛時の享年が58歳で、それから長篠まで14年…千代女いくつ?

要害の地である。

無慈悲!

信長から授かったというのは後付か。

ドラえもん+スネ夫ではない。

平安末期から源平合戦の頃にはあったらしい。

裏切られまくっているため裏切りには敏感。

政略結婚は世の習いゆえ。

物は言いようで角が立つ。

ガルパンに出て来るのナンデ!?

解揚は生かされたが閻温は馬超に殺されたという(城も落ちた)。

それが男の心意気。

キン肉マン

第三の勢力!

◆ドッジ弾子◆

こした先生はニンジャ。

ケンタウロス。

暴れる豊満!

◆逃げ若◆

しかも噛み付いてきます。

やはりニンジャなのでは?

この作品は史実をもとにしたフィクションに候。

小楠公。

いつもお世話になっております。

ウマ娘

Kawaii!

【以上です】

つのにサポートすると、あなたには非常な幸福が舞い込みます。数種類のリアクションコメントも表示されます。