見出し画像

鏡花水月

昨日は 20歳の生誕祭
鏡花水月 にお越しいただきありがとうございました!フラスタもアルバムもお花も前部ありがとう🤝
そしてみつきのこだわり、君たちおたくさんの
こだわり。つくる。って大変だけどしっかりと向き合った時間があるからこそ終わった時の達成感気持ちいよね。楽しみに待っててくれてありがとう〜、
そして昨日楽しそうな表情を見せてくれてありがとう〜、全部が最高のプレゼントです。
ゲストのだてぃもメンバーも、みんなみんなありがとう!忙しい中、自分のために一緒になって練習してくれて、よりいいものをつくろうと、頑張ってくれて、私はずっとここで、ミームならアイドルしてたい!って思いました。ほんまええやつ。みんな。

ライブ前から感じてたたくさんの愛たちだけど、
昨日もたくさん、愛を感じました。
そしてライブも素直な感情で向き合えました。
だから泣いたり笑ったり不安になったり
忙しかったけどそれこそ自分らしさに溢れていて
MCでも話したけど、弱いまま強くありたい
弱さの中の強さみたいな自分はお月様には
程遠いゴミかもしれないけど、
世界一美しいゴミでいたいと思いました。

自分、本当に向いてないなって思うことがあって
小さなことでクヨクヨするし口悪いし
キャラみたいなの作れないし、すぐ卑下するし、
でも昨日特典会でたくさんの人に、
「アイドルは天職だよ」、「俺、私にとっては1番のアイドル」、「推しててよかった」って伝えられて
それを思い出して今泣いております。朝から大変。
ありがとう。本当にありがとう。頑張れます。

来年もそう言って貰えるように、ミームトーキョーに必要で君たち一人一人にも必要な存在であれるように、自分を見失わないようにちゃーんと呼吸をしてずっと進んで行きたいな。

昨日の写真、お借りしました。素敵。
今しかない瞬間を切り取ってくれてありがとう〜

そしてみんなの写真をみてると、ステージにいる自分ってこんなに色んな表情するし目がキラキラしてるんだ。ってびっくりした、まだまだやれるな。
20歳のみつきも、奇天烈に楽しみます〜ヨロ^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?