見出し画像

毎日の切り取り

何気なく最近を振り返ってみると、
辛いことの方が多かった気がします。

辛いことの方が心に残りやすい現象は何だろうね


なかなか心に余裕がなくて、
幸せに感じたこととかをあっさりと流してしまう。
そんなことがきっと私だけじゃなくて
沢山の人もきっとあると思います。


だから今日は幸せに感じた何気ないことを。
書き留めておこう!というノートです🌚


・ママと2人きりで裏路地からスーパーに行った

ほっこりしたというか、
何気ない日が落ち着くなと思った


・カフェの店員さんが覚えてくれた

行ったら可愛いお菓子をプレゼントしてくれます

かわいい


5月もほどほどに頑張ろう🌕
といっても、ほどほどが出来ないから

0か100かになりそうだけど、
自分のことを認めてあげる時間を増やしたいし、


たまには休みながら、時間をゆっくり使うことを
忘れずに!頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?