見出し画像

【幸せな結婚したはずなのに・・・】


 




私は睡眠時間が減ると
ヤンキー化します。笑


そのくらい私にとって睡眠は大事。


旦那さんと付き合ってる頃から、
「私は睡眠不足になると人格変わります」
とトリセツを伝えてきたほど。



でも子どもが生まれてからは
そんな事も言ってられないくらい
毎日振り回される。
 

寝たい時に寝れないし、
寝ようとしたら娘が泣くし。

だから産後の寝不足はじわじわと
私の心から余裕を奪って行った。


そして先週の日曜日。

娘が風邪気味で夜中も泣いて
1時間抱っこで格闘する日が続き、

これ以上娘が体調崩さないようにと
気を張っていた
私はついに爆発した。


こっからは、
私の中のメンヘラヤンキーが暴走し
夜中1時に旦那さんに当たりまくった。


旦那さんの一言一言にイラつき
自分でもどうしていいか
分からなってしまって自爆した。


あーまたやってしまった。


ヤンキー化してる時は、
旦那さんの過去の言動にもイライラして
脳内で「離婚してやる」と何度も思ったし、
こんなはずじゃなかったって
悲しくなるんだけど、


落ち着いて思うことは、
常日頃から旦那さんは
超優しい言葉をかけてくれてたのよ。


「抱っこしとくよ」
「俺がミルクあげるからお風呂入っていいよ」
「いつも子育て本当ありがとう」


でも私は睡眠不足で
余裕なくなり
これらの優しさを全て忘れてしまってた。

(記憶力バグるのどうにかしてほしいわ)


そんなね、
ひどい言葉を私から言われた旦那さん。

もう口聞いてくれんよねー
でもそのくらい酷いこと言ったしなー


と思ってたんだけど、
それからも変わらず優しくて
毎日マッサージしてくれ
ゴミ出しや食器洗いやトイレ掃除をしてくれている。


私はそんな器はない。笑


改めてもっと旦那さんを頼りたいし
自分の睡眠も大事にしていきたい。


最初から完璧な夫婦はいないからこそ
こうやって家族になっていくんだろうなーと思う。

そして、私の旦那さんだから
こんなに優しいのではなく、

男性ってそもそも超優しい生き物です。


男性の器を信じて、
甘えて頼ることでより優しさに気づけるし
気づける女性でいたいなと思います。






𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


「最短で最高の相手と結婚を叶える特別講座3Days」
LINE登録で今だけ無料で見ることができます💕
プロフのリンクから専用LINEに飛べます🕊
👇
@mei_true_flower




年下男子から「また会いたい

˗ˏˋ何歳からでも愛される✖️エネルギーの力で軽やかになる女性続出ˎˊ˗
コンサル80名超!心が軽くなるアドバイスが人気🌷
本音を出しても嫌われないパートナーシップ構築
婚活歴7年以上→結婚願望ゼロ7歳年下彼と1年で結婚💒→一児のママ☻︎ 

𝐋𝐈𝐍𝐄💞で「最短で最高の相手と結婚を叶える3STEP」
セミナー動画プレゼント中
👇
https://lin.ee/D8aLgt3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?