見出し画像

半年ぶりのデート❤️

お久しぶりです。
なかなか更新できず申し訳ない!

お盆休み初日は、
何と何と年末ぶりの2人きりのデートでした😊
妻の好きな作家さん「矢沢あい」さんの
個展に行ってまりいました!
電車に乗り街を歩き
本当に尊い時間でした😊
久しぶりの2人の時間で
改めて妻の可愛さを知る事ができました。
妻の喜ぶ顔は本当に癒されます。
いつもとは違う一面が見れて幸せでした😊
自分の欲しい物買おうと
貯めてたヘソクリなんですが、
全部使っちゃいました!笑
本当に妻には勝てないです。
あの笑顔のためならお金も時間も
全部全部使ってしまいます🤣

私がたくさん愛しているというより
愛させる事が上手な人なんだなと思いました。
素直な心は本当に大事ですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?