見出し画像

家事が育児か。

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね。
室内と外との温度差で体調管理が難しいです。
長女もお熱出てしまいました。
もう少しの夏を乗り切りましょう!

昨日は長女のお熱出て
妻が早退してくれました!
本当に感謝です。
晩御飯も作ってくれていて
本当に助かりました😊
なので空いた時間を使い
子供達としっかり遊ぶ時間を作りました!
次女と公園にサッカーをしに行き
三女とは2人でどうぶつの森を楽しみ
四女とはお風呂で沢山遊びと
本当に楽しく有意義な時間でした😊
いつもはご飯を作って片付けをしていますが、
子供と遊ぶ時間にした方がいい気がしました!
ただ妻にどうしても皺寄せがいってしまうので
んーーーーーって感じなのですが、
今の小さい頃しか遊べないなら
たくさん遊んだ方がいいと思います😊笑
前夜に晩御飯を作っておくのが
最適解かなと思います!

世の夫婦様達が幸せになりますように😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?