見出し画像

夏がおわり

夏がおわり、彼女は帰国した。

この蒸し暑い夏に、俺のそばにいてくれて、一つの文句もなかった。

関西空港まで送って、この空港には私たちの、数えきれない記憶が残っている。

初めて彼女を会いに行ったとき、この空港から北海道まで飛んだ。


それから何度もこの空港から出発、到着したことがある。

この空港で泊まった記憶もある。

思わずに微笑んでくる。

その一瞬のときを思い出したら、何よりも暖かい。


私たちには、数えきれない別離があった。

いろんな場所で、いろんな時間に、同じ二人の同じ辛さ。

涙は何度も動いてみたが、空き部屋、一人道、秋空など見ながら、

ぼっとした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?