見出し画像

明日を照らす光

春の気配がどんどん強くなってきて、
なんだか妙に心が弾んでしまうこの季節。

春分の日が過ぎて、日照時間がまた長くなり始めます。
今は、四季の不思議と心地よさに身をゆだねましょう。

おうちでの明かりはどんな色身がお好みですか?

おうちの中に太陽はもちろん作れませんが、
LED電球で快適な明るさを作ることなら可能です。

いきいきと爽やかな【昼白光】


暖かで落ち着きある【電球色】


お好みやお部屋の用途に応じて、色味をお選びください。
いつもの毎日に「ちょっといい明かり」を添えましょう。


電球色と昼白色からお選びください

エクスレディア XLEDIAは100W~150W相当の明るさをご用意しています。
Amazonより、あなたにぴったりのLED電球をお求めください。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?