見出し画像

今日

死のうと思った

もう限界が過ぎていた

この先 光なんて無かった

悪夢しかないのだと


相談しようと思った

でも 引き止められるのが怖いから辞めた


最後は有名になって死にたい

最後のわがままだ

そして役目

最後の役目が私には残っている

死ぬからにはやらなければならないこと

この命を使って私が最後に出来ること

それがある人のためだったりする

その時がきたらちゃんと役目を果たすよ と約束した

だから守らなければいけない


死ぬまでにやりたいこと

ひとつやふたつくらいある

大切な人と会うこと

ありったけの「ありがとう」と「すき」を伝えることだ

それだけのこと


飛び降り自殺は簡単そうだけど生き抜いてしまう例を多々見たから あまりやる気にならない

首吊りが良好か?

ドア開けたら人間が吊られている

このうえない恐怖と興奮だろうな笑

楽しそう

もし私の目の前で起こったら いいなーと羨ましがるだろう


生きる希望なんてとっくに無い

ただ死んで忘れられるのをひたすら待っているだけ

待つのも もう限界だよ

好きな人にとてつもなく会いたい

でも会えない

推しの存在はほど遠い

隣の県のはずなのにな、


最近死んだ後のことを考える

担任を見ては自分の生徒が死んだらどうなるんだろうと

自分の名前に傷がつくだろうね

親は親戚との顔合わせが出来なくなるのでは?

不登校だって許してくれないもんね、

自分に傷がつくからでしょ

貴方のため とか言いながら結局は自分の為


死まで追い込んだんだからね


この世の中には捕まっていない人殺しで溢れかえっているよ


こわいこわい


未だに自分が殺したって気づいてないんでしょ


馬鹿馬鹿しい

笑わせんな

今日も今日とて死にたい私の今日でした。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?