見出し画像

推し続けるのって難しい

最近は推し活してる人多い。
私も高校生の頃は藤原竜也が大好きで、出てる映画やドラマを全部見たし、舞台も見に行ったりしてた。
大学生ぐらいまでは好きだったんだけど、気づいたら藤原竜也のことを追うことも少なくなってここ最近だともはや何をしてるかも知らない。

3年前からはYouTuberヒカルにハマって、毎日動画見てたりしたけど、ここ最近あんまり見なくなっちゃったんだよなあー。

推しがいる人の推し続けるエネルギーって凄い
なかなかその高い熱量で推しを応援したら好きで居続けるのは私には難しいからそのエネルギーが羨ましい

街中で好きなアイドルの缶バッチをカバンにつけてたり、グッズを持ってる人を見ると
あーなんかにハマってるってすごく幸せだろうなーと思っちゃう

わたしも推しが欲しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?