何度目のオタ卒か〜二次元編〜

2024年。私はついに二次元オタクを卒業します!

いや、元々卒業する気はなかったし考えていなかったけど、自ずとそうなりました。
というのも、私は二次元のほかに三次元にも推しがいまして、最近その現場があったわけですよ。
ファンイベントだったのですが、まあ席も近くて近くて。
アリーナ花道横で二日間とも全力で楽しんじゃいました。
二日間ともアリーナでしっかりファンサもいただいちゃって、どうにかなりそうでした。
そして何と言っても肉眼至近距離で見る推しの神々しさたるや。
それはもう全身からこれでもかというほど光を放ちまくっていました。
そんな感じで二日間も推しを浴びまくった私は多幸感に溢れ、見事に推しに狂ったわけですよ。

別に最近推したばかりではないしそれなりに歴もある。初めての現場でもないのになぜこんなにときめきが止まらないんだろう。
自分でも不思議なくらい推しへの愛が一気に爆発してしまい、ほかのことが考えられなくなりました。
会う度にかっこよくて愛おしくて、何度も何度も惚れさせてくれる推しって最高すぎやしませんか。
ここ最近は三次元の推し活はセーブしていたので久々の感覚にわくわくが止まりませんでした。

改めて生身の推しって最高だなと。だって直接肉眼で見ることができるんですよ?会いに行けちゃうんですよ?あわよくば接触イベントで会話もできるしハイタッチとかもできちゃうし。
長いこと二次元沼に浸かっていた私はリアルイベントの尊さ素晴らしさに改めて気づかされました。
いやあ、二次元と三次元の反復横跳びをしていた私ともいよいよお別れか。
これからは三次元の推しに集中しよう。

推しに会える機会が増えるとなると、途端に美容に力を入れたくなり、元々コスメやスキンケアは好きだったのですが、今までより何倍もお金と時間をかけるようになりました。
運動や食事生活にも気を使うようになり、一石二鳥です。
わあ、三次元の推しって素晴らしいな。自分の外見にも気を使うようになるし、綺麗になっていく自分を見て幸せになるし、良いことづくしだ。
これはもうやめられない。

現在20代半ばの私。長年お世話になった二次元の推しともおさらばです。
ありがとう。学生の頃からずっと支えになってくれて。
二次元の推しがいなかったらできなかったこと、出逢えなかった人がいっぱいいます。
ありがとう推したちよ…..

さてさて、今日も自分磨きと美容研究頑張りますか!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?