スクリーンショット_2020-03-08_16.40.11

最近ハマってるものを紹介するコーナー1_McGuffin

McGuffin

きっかけはこの動画。大好きなKing Gnuのサムネに惹かれて見てしまった。ホストとしてハマ・オカモトとLicaxxxが毎回ゲストを迎えるシリーズ。OKAMOTO'Sは学生の頃から好きだったので、ハマくんが見れるのがとてもよき。あと、映像とBGMがかっこいい。色味が最高。曲は多分最近のOKAMOTO'Sのものだと思う(最近聴いてないからわからん)。気分としては、おしゃれなファッション雑誌やカルチャー雑誌を読んでる気分(ポパイ)とか。


Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!