見出し画像

「オカンの好きなコワーキングスペースがあるらしいねん」

ツッコミ「どうもーどうも oasisですー」
ボケ&ツッコミ「お願いしますー ありがとうございますー」
ツッコミ「あーありがとうございますー ねっ 今免許証のコピーをいただきましたけどもね」
ボケ&ツッコミ「ありがとうございますー」
ツッコミ「こんなん なんぼあっても良いですからね」
ボケ「一番良いですからね」
ツッコミ「ねー有り難いですよ ほんとにね」
ボケ「入れておきましょう」
ツッコミ「ゆーとりますけどもね」
ボケ「いきなりですけどね」
ツッコミ「はいはいはい」
ボケ「うちのオカンがね」
ツッコミ「ほー」
ボケ「好きなコワーキングスペースがあるらしいんやけど」
ツッコミ「あっ そーなんや」
ボケ「その名前をちょっと忘れたらしくてね」
ツッコミ「ほー コワーキングスペースの名前忘れてもうて どうなってんねそれ」
ボケ「でまあ色々聞くんやけどな」
ツッコミ「おー」
ボケ「全然分からへんねんな」
ツッコミ「分からへんの?」
ボケ「おー」
ツッコミ「いや ほな俺がね おかんの好きなコワーキングスペース」
ボケ「おー」
ツッコミ「ちょっと一緒に考えてあげるから」
ボケ「おー」
ツッコミ「どんな特徴ゆうてたかってのを教えてみてよ」
ボケ「あのー千葉県のいすみ市にあって」
ツッコミ「ほーほーほーほー」
ボケ「で 元々プールの管理施設やったって言うねんな」
ツッコミ「おー hinodeやないかい その特徴はもう完全にhinodeやがな」
ボケ「hinodeなぁ」
ツッコミ「すぐ分かったやん こんなんもー」
ボケ「でもこれちょっと分からへんのやな」
ツッコミ「何が分からへんのよー」
ボケ「いや俺もhinodeと思うてんけどな」
ツッコミ「いやそうやろ?」
ボケ「オカンが言うには 会社員として調子いい人がよく来るって言うねんな」
ツッコミ「あー ほなhinodeと違うかぁ」
ボケ「あー」
ツッコミ「そんな人がhinodeに来る訳ないもんね」
ボケ「そやねん」
ツッコミ「hinodeはね 会社員では生きていかれへんかった人が来んのよあれ」
ボケ「そやねんな」
ツッコミ「な?」
ボケ「あー」
ツッコミ「だいたい会社員このまま続けてええのかなぁって人生考え出した20代が来んのよあれ」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「hinodeってそういうもんやから ほなhinodeちゃうがなこれ」
ボケ「そやねん」
ツッコミ「あれほなもう一度詳しく教えてくれる?」
ボケ「なんであんなに会員の昼飯にパスタが多いのか分からんらしいねん」
ツッコミ「hinodeやないかい 週8でパスタやからねあれ」
ボケ「おー」
ツッコミ「hinodeやそんなもんは」
ボケ「分からへんねんでも」
ツッコミ「何が分からへんのこれで」
ボケ「俺もhinodeと思てんけどな」
ツッコミ「そうやろ」
ボケ「オカンが言うには」
ツッコミ「ほー」
ボケ「店長の名前の読み方がわかりやすいって言うねんな」
ツッコミ「ほなhinodeちゃうやないかい」
ボケ「おー」
ツッコミ「”ゆくたけ”なのか”ゆきたけ”なのか、いまだに分からへんもんね」
ボケ「はいはい おー」
ツッコミ「いすみ12期のあゆはいまだに”ゆきたけ”って呼んでるからね」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「な? それで飯作りに来てくれる旦那さんは”ゆくたけ”さんとちゃうから、ややこしいねんあれ」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「ichちゃんと行武さんの旦那さんは太田さんやからねあれ」
ボケ「そやねんな」
ツッコミ「あと、いすみ市長も太田やねんな。しかも、漢字も一緒やからね!」
ボケ「せやねんな」
ツッコミ「ほな、hinodeちゃうがな」
ボケ「おー」
ツッコミ「ほな もうちょっとなんか言ってなかった?」
ボケ「置いてあるソファが」
ツッコミ「ほー」
ボケ「座ったらめちゃめちゃ痛いらしいねん」
ツッコミ「hinodeやないかい hinodeと軽トラは長いこと座ったら痛いんやから」
ボケ「おー」
ツッコミ「hinodeよそんなもん」
ボケ「分からへんねんだから」
ツッコミ「なんで分からへんのこれで」
ボケ「俺もhinodeと思うてんけどな」
ツッコミ「そうやろ」
ボケ「オカンが言うには」
ツッコミ「ほー」
ボケ「規則ただしい食生活送ってるっていうねん」
ツッコミ「ほなhinodeちゃうやないかい」
ボケ「おー」
ツッコミ「hinodeのやつらは朝7時から鍋食べとるからね」
ボケ「せやねん」
ツッコミ「朝からちゃんこ鍋とチゲ鍋食いよるからね」
ボケ「せやねんせやねん」
ツッコミ「hinodeちゃうがなほな ほなもうちょっとなんかゆうてなかったか?」
ボケ「今期のいなフリの奴らは」
ツッコミ「ほー」
ボケ「1時になっても昼飯から帰ってこおへんらしいねん」
ツッコミ「いすみ15期やないかい」
ボケ「ほー」
ツッコミ「2時になっても帰ってけえへんねんから」
ボケ「ほー」
ツッコミ「hinodeや絶対」
ボケ「分からへんねんでも」
ツッコミ「なんで分からへんのこれで」
ボケ「俺もhinodeと思うてんけどな」
ツッコミ「そうやて」
ボケ「オカンが言うには」
ツッコミ「ほー」
ボケ「雰囲気でいうたらめちゃめちゃ暗いらしいねん」
ツッコミ「ほなhinodeちゃうやないかい」
ボケ「ほー」
ツッコミ「めちゃめちゃ明るいんやから」
ボケ「おー」
ツッコミ「な? 暗いコワーキングいうたら、まるもしかないやないか」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「Ponnuf社長の池ちゃんも認めとんやから」
ボケ「おー」
ツッコミ「ほなhinodeちゃうやないかい」
ボケ「おー」
ツッコミ「ほなもうちょっとなんかゆうてなかった?」
ボケ「入り口の靴箱に」
ツッコミ「ほー」
ボケ「スリッパと靴どっち入れたらええのか分からんらしいねん」
ツッコミ「hinodeやないかい」
ボケ「ほー」
ツッコミ「ちょっと前のhinodeやないかい」
ボケ「そやねんそやねん」
ツッコミ「そんな特徴はhinodeだけ hinodeに決まりそんなん」
ボケ「でも分かれへんねん」
ツッコミ「分からへんことない おかんの好きなコワーキングスペースはhinode もぉ」
ボケ「でもオカンが言うには」
ツッコミ「ほー」
ボケ「hinodeではないって言うねん」
ツッコミ「ほなhinodeちゃうやないかい」
ボケ「おー」
ツッコミ「オカンがhinodeではないと言うんやから hinodeちゃうがな」
ボケ「そやねん」
ツッコミ「先ゆえよ」
ボケ「おー」
ツッコミ「俺が太田さんの話してる時どう思っててんお前」
ボケ「申し訳ないよだから」
ツッコミ「ホンマに分からへんがなこれ」
ボケ「おー」
ツッコミ「どうなってんねんもう」 
ボケ「んでオトンが言うにはな」
ツッコミ「オトン?」
ボケ「teracoちゃうか?って言うねん」
ツッコミ「いや絶対ちゃうやろ もうええわー」
ボケ&ツッコミ「ありがとうございましたー」


Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!