見出し画像

月刊hinodeシェアハウスマガジン作りたい

僕の好きなシェアハウスの「三軒茶屋モテアマス」が雑誌を刊行しました。

「いいな〜」

「おもしろそうだな〜」

と思ったので、弊シェアハウスでもやりたいです。

概要

・連載間隔:毎月(or隔月)
・企画/執筆/撮影:シェアハウス住民
・編集:シオン(orシェアハウス住民)
・媒体:note
・イベントや日常の出来事をnoteに掲載する
・創刊号は199円

ゆくゆくはクラファン募って、紙の雑誌にできると面白そうだよね。

Twitterでつぶやいたら、カズキタさんとichちゃんが背中を押してくれました。


ちなみに、今回のアイキャッチ画像はシオンが作りました。

Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!