見出し画像

#note毎日更新 12ヶ月 なので、毎日更新はおわりです

毎日更新のnoteが365本になりました。

いなフリを卒業した翌週から書き始めたnote。毎日欠かさず書いてきました(24時をまわってしまったこともあったけど)。

言いたいことはいろいろあるけれど、まずは今月度の記事を振り返ってみます。

今月度の記事たち

今まさにソトからナカを見ています。この話もまたnoteに書こう。

壁打ちはこれからも続けていく。

ほめ殺しで幸せな気持ちになった。

まだまだ深ぼれる気がする

これも実質この1年のまとめ記事

11、12月はみかん狩りです。

泉佐野でもほめました。

文章への気持ちです。

「楽しさ」のひとつ。たいせつ。



濃い1ヶ月だったなぁという印象。移動もしたし、イベントもしたし、感情をまとめたnoteも書いたし。インプットとアウトプットもバランスよくできたかな。

毎日更新はおわりです

noteの毎日更新は一旦おわりです。365日という節目でおわりにしておきます。11ヶ月更新したときにはこう書いてたけど笑

やっぱり1年経っても、毎日更新は続けよう。

多くの毎日更新の先輩が言ってるけど、毎日更新を辞めると「日常の解像度が下がる」らしい。その通りだと思うし、思考が好きな僕にとってもそれは避けたい。

世界を、日常を、人を、自分を高解像度で咀嚼して、自らと対話する。それが書くことの醍醐味であり、楽しさだと思ってる。

だから、1年経とうが毎日更新は継続していくよ。
(引用:#note毎日更新 11ヶ月

なんでおわるのか、これからどうしていくのかは、また記事にしたいと思います。

なので、ここでは「おわり」という報告だけさせてください。

ありがとうございました。


Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!