見出し画像

#note毎日更新 11ヶ月

11ヶ月目。330日到達です。

1年が見えてきました。

1年経っても、毎日更新続けるのかそろそろ考える時期かもしれません。

今月度の記事達

ことばを定義できた喜びは今年で1番うれしいことかも

「やさしさ」を上手く扱いたい

孤独で生きて、孤独を活かす

幸せにきづく力が高くなった

ターニングポイントとなった #いなフリ

能登フリで学んだことは今も生きている

まとめ

いい文章が多かった印象。

自分の考えを熱く、厚く語れて、気持ちがいい。

1年前より明らかに成長してる自分に喜びを感じてる。楽しく生きられるようになってきた。この調子。これからも。


やっぱり1年経っても、毎日更新は続けよう。

多くの毎日更新の先輩が言ってるけど、毎日更新を辞めると「日常の解像度が下がる」らしい。その通りだと思うし、思考が好きな僕にとってもそれは避けたい。

世界を、日常を、人を、自分を高解像度で咀嚼して、自らと対話する。それが書くことの醍醐味であり、楽しさだと思ってる。

だから、1年経とうが毎日更新は継続していくよ。

Twitterで皆さんの考え・思いを添えてシェアして頂ければ嬉しいです。#徒然シオン で共有して頂ければ、全力で「いいね!」と「RT」しに行きます!