スロット 初めて打った機種の話

初投稿。

僕は昔、パチスロが嫌いだった。
小汚い客、うるさい音が外まで鳴り響く店、死んだような眼をしている客。
何より、ギャンブルであるということ。
親からは散々ギャンブルをするなと言われてきたし、自分は絶対にしないと思っていた。そんな今ではスロット中毒となっているのだから笑えてくる。

初めて打った機種はハーデス。
友達に連れられて、何も考えず、台の仕様も知らずに20スロのハーデスに座っていた。何も知らなかったので、1万円を入れてみた。何も起きない。
おかしいな。でもスロットってこういうものなのかな? と思い、回し続けた。2万円目。何も起きない。少し異変に気付く。でも回し続ける。3万円目を入れても何も起きていない。さすがにこれはおかしい。 友達に聞いてみると、どうやらこいつはそういう台らしい。今思ってみれば、ハーデスを何も知らないで打つ。ということがどれだけ無謀なことか痛いほどよく分かる
鬼畜な友達は持つべきではない…。

そこから別の日に僕は、どうせならアニメの台を打ちたいと思うようになり知ってるアニメの機種に座ることにした。座ったのは叛逆まどまぎ。
今となれば糞台だが、当時は凄く面白かった。なにより奇麗。
ほむらちゃんでぶひぶひする生活を送っていた。そして萌えスロが大好きになり、今に至るのである。ぶひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?