涙ってこうやってでるんや

皆さんこんばんは
町田だよ

今日は
朝カルチャー
昼カルチャー
夜ベルーナドーム

朝カルチャーからのお話

本日体験の方が2人らっしゃいました

麻雀をなんとなく知ってる方と全く知らない方

同じことを同じようにやってもらいました

町田もそこに入りながら教室を進めていきます

たまに他の生徒さんのとこに飛んでいくんでちょっと目を離しちゃう時あるんですよ

その時話してくれてたのが女性だけだから安心できる
先生の会話面白い

って言って貰えました

町田嬉しかったんですよ

私自分がそんなに面白いタイプの人間じゃないとおもっていたので会話に面白さとか上手く言えてるのかなっておもってたんです

その中で初めて会った人に面白いって言われてす少しでも成長出来てるのかな?
これからもまた頑張りたいなとモチベーションがあがりました


昼カルチャーはおじいちゃん達の憩いの場になっています

あまり麻雀に口出しとかはしない教室です
わからない、どうすればあがれるかな?

という質問がおおいですね

おじいちゃんたち私が持ってる荷物で野球いくか判断するんですよ

いい目をしてる

今日はどこまで行くの?
大谷選手のHR
牧の高校

麻雀しながら話してくれます

なんなら私より野球詳しいよね

ゆるく応援してもらえてます


夜ベルーナドーム

昨日町田は発狂してました

負け続きだったんですよ
勝てそうな試合が勝てない
点数がはいらない

応援って難しい

選手は死ぬ気でやっても点数が取れない

当たりかよくても目の前に守備されてる

バッティングの音だけ聞くとほんと気持ちいい音たくさんあるんです
響いてくるからね


今日はほんと良い西武の勝ち方したな

点数入る度に涙出ちゃった

西武は点数とれるチームです

後半戦勝てる

今週あと2日間いくのでまた今日みたいに打線を繋げて点をとってほしいです


ps
今日応援で喉しっかり枯らしたので明日は酒やけみたいな声です(いつも通り)


幸せ

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?