見出し画像

【FF14】機工士を目指してゼロから復帰する!:9日目【復帰勢】

復帰9日目。

怒涛の展開。

偽異端審問官を倒し、エンタープライズを発見。

シドは記憶を取り戻し、ガルーダを討伐。

そして、アルテマウェポン登場。


道中は以前にも増してお使い的なクエストが増えたというか、行ったり来たりが多い面倒なクエストが増えた印象だった。

ただ、目的地がそれほど離れていないせいか、それほど苦にはならなかった。

これがかなり簡略されたり削除された後だということを考えると、以前は相当ストレスの溜まる仕様だったということだ。

七年前にFF14から離れる前はそれらをこなしていたんだよなぁと少しだけしみじみと感じ入るものがあった。


配信に関しても徐々に慣れつつある。 あとはリスナーからの反応を見て少しずつ調整したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?