見出し画像

【FF14】機工士を目指してゼロから復帰する!:10日目【復帰勢】

復帰10日目。

今日はそれほどプレイすることが出来なかったけど、いよいよ帝国に攻め込むというクライマックスへと差し掛かってきた。

アイアンワークスの三人がそろい、メカが好きな自分にとっては頼もしい仲間がそれぞれのポテンシャルを活かして貢献していくのはめっちゃワクワクする。

明日はたぶんログインできないから、連続配信が初めてストップしてしまうと思う。

ただ、作業自体はFF14に関したものだから、一応活動自体は継続しているといえなくもない。

というわけで、おそらく明後日のログインで新生編は一区切りつけるんじゃないかと思っている。

念願の機工士の背中が少しずつ見えてきたぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?