見出し画像

【FF14】機工士を目指してゼロから復帰する!:14日目【復帰勢】

復帰14日目。


クリスタルタワーも終わったので、足も疲れて痺れてきたであろうヤ・シュトラ姉さんから久々のメインクエストを受けて話を進める。

東方からユウギリという新たなメインキャラが現れ、ウルダハにやってくる。

難民問題を抱えている国に更に難民が増えるという事態は絶対に内政があれるだろうなと思ったら案の定……。

まぁ、その件は何とか解決したけど、その一件で王政の脆弱さが露呈したことで更なる問題が巻き起こっていく。

その道中でリヴァイアサン戦やラムウ戦といった蛮神の討伐を行い、問題を力わざで解決。

配信終了間際はリスナーの人たちと初のゴールドソーサーを巡る。


ゴールドソーサー、マジで広くて超アミューズメント施設って感じだった。


自分はアトモスでプレイしているが、そこには毎日定時に踊っているプレイヤーがいて、全力でFF14を楽しんでいた。

新生終了までもう少し……か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?