見出し画像

【FF14】機工士を目指してゼロから復帰する!:12~13日目 クリスタルタワークリア!【復帰勢】

復帰12~13日目

クリスタルタワーを攻略する二日間だった。

実装当時は各階層がリリースされるのに数か月の間が開いたようだけど、自分の場合はぶっ通しでプレイできたため、かなり感情移入してプレイすることが出来た。

24人パーティーっていう今までやったことがない規模の大人数プレイはそれだけで興奮するくらいワクワク感と迫力があった。

何より、関連シナリオがなかなか秀逸で、配信中にもかかわらず展開が分かっていたとしても涙腺にナミダガを食らうほど感動して声が震えるのを抑えるのに必死だった。

そしてまたまたリスナーの人たちにめっちゃ助けられ、装備やアイテムを頂いたり、一緒にクリスタルタワーを攻略したりとすごく楽しかった。

次の配信からやっとメインを進めていくことが出来る。

数日間待たせていたヤシュトラ姉さんにそろそろ会いに行くとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?