見出し画像

少しだけのフォトポタリング

とある週末のお話。

朝ランから帰ってきたら長男だけが起きてテレビを見ていた。
ささっと朝ごはんを準備して食べてもまだ他の2名は起きてくる気配がない。
長男はゴロゴロとテレビが見たいらしい。

じゃあちょっとぶらぶらしてくるかとカメラを持って自転車に乗って出かけた。
近場を走って目についたものを撮っただけのポタリングをした。
これだけでも随分とリフレッシュになる。

乗客の少ない電車
クサボケという花らしい
ムスカリさん
桜はもうちょい
日に照らされた菜の花はきれい

そんな1時間くらいのポタリングだったが帰ってきてもまだ2人は寝ていた。
しょうがないので掃除などなどの週末家事を始めたのだった。
おしまい。

今回は全て正方形でトリミンてみた。
構図が難しい。

今回の相棒はCannondale Treadwell

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?